こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、いろいろとりくんでおりますよ。

まだ途中ですし、ブログでのご報告は、またあらためて。

というわけで、事前からいただいたご感想、その2です。

大学生の娘さんの分をお申し込みくださった、お母様のT子様から。

 

【T子様から、7/19にいただいた事前の娘さんのご様子 ※一部略】

『娘の、夢見が、かなりビビッドなようです。

今、大学の期末テストのプレッシャーで、ちょっとフラフラしています。

今日も、暑いのと、もんもんとするのとで、昼寝をしたら、「見た」という夢が、下記の内容でした。

ーーーーー

私の妹(娘の叔母)が、90万円の公開鑑定を受ける!ということになり、妹が、「書紀(?)として、先生に伝えるのを手伝って!」と、娘にホイと、9万円くれる。

会場の真ん中には、お雛様の畳のような、高さのある畳(舞台)がある。

その横に、簡単な券売機があって、ボタンが2つ。

片方が90万円。(もう片方は覚えていない、わからない。)

舞台の畳の上には、スピリチュアルの大御所である恰幅のいい男性と、妹と、娘が座る。

聴衆がいっぱいいる。

車座で、なにか下をむいてやっているようなグループもいる。

娘が横を通ると、みなさんがビビッと反応して「あのT子さんの娘さん・・・」と、ザワザワする。

ちょっと、私も、娘も、有名らしい。

会場には、現代アートなども、飾ってあったそうです。

ーーーーー

この夢の中で、私が最も驚いたのは、「90万円」とか、「9万円」というような、大きな金額が出てきたことです。

娘は、お菓子といえば、高級なものより駄菓子が好き、花も大輪のバラよりは、小さい草花や多肉植物が好き等々、どちらかというと庶民派で、いつも、お金も無い感じなんですが。

とり急ぎ、ご連絡させていただきます』

 

・・・T子様、ご報告ありがとうございます。

これは、一言で言えば、娘さんの「お金を受け取る器」を広げている作業が、エネルギー的に続けられていることを、夢で知覚したものです。

で、もっと言えば、お金以外のものも含めて、すべての「受け取る器」を大きく広げています。

そもそも、募集の際にも明記しておりますとおり、今回のセッションの最大の目的は、第2チャクラを活性化することにあります。

第2チャクラは、「愛と豊かさ」。

ですから、もうセッションの目的通りの反応が、夢という形ではありますが、事前から起きてきている、ということですね。

そういうエネルギーの変化変容の影響が、肉体の方にも反映されてきて、その分、ちょっとフラフラしたり、落ち着かない感じもするかもしれませんが、それは、エネルギーと肉体が馴染んでいくにつれて、いい感じに収まっていくはずですから。

事前からこれだけ反応があると、セッション後の変化変容が、本当に楽しみですね。

あと、夢にT子様も登場して、ザワザワされたということは、今回はお申し込みされていないT子様にも、何らかの連動は、確実にあるはず。

ご自身も含めたその後の様子、また教えてくださいね。楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル