こんにちは、マモルです。

昨日から本格化させた『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』ですが、実際には、お申し込みいただいた時点から、もうどんどん始まっていました。

というわけで、事前からいただいていたご感想等を、少しだけ、ご紹介していきます。

まだ小学生の娘さんと2人でお申し込みくださった、Y子様から。

 

【Y子様から、7/18にいただいた事前のご感想 ※一部略】

『昨日(7/17)は、娘と夏休みに行くはずだったテーマパークに、待ちきれなくなって、いち早く行ってきました。

初めて行った場所なのですが、知らなかったのですが、土曜日は、子供は無料になるらしく、ちょっと嬉しかったです。もちろん、園内も、すごく楽しかったです。

そして、車でお出かけの時は、高速道路は怖くてのれないので、携帯のナビで、いつも「通行料金回避」でルート選択をして、出かけています。

この日、行きは普通に着いたのですが、帰りも「回避」でルート選択をしたのに、なぜか、携帯ナビが高速道路に誘導していき、もう引き返せないし、「しまったー」と思いながらも、高速道路を走っていきました。

すると、何と、全く怖くないことに、気がつきました。

隣の県とかに遊びに行きたくても、自分じゃ運転怖くて行けないからと、今までは諦めてましたが、これなら大丈夫!行ける!怖くない!ってなりました。

実際、行きたいところもあるのですが、今回のテーマパークに行く途中で、「その場所まで18キロ」って看板を見つけ、それはたぶん高速に乗っていくのだと思うのですが、それ、もう自分で行けそう!って気分になりました。

これまでは、県内ならグルグル回れるけど、それ以外は全く行けなかったのが、行動範囲が広がりそうです。

そして、きょう、家の近くの公園で、娘を遊ばせてから帰宅しましたが、その後、「あれ!?」と気づいたことがありました。

実は、昨日に続けてきょうも、結構な長距離を運転したのですが、全然疲れていないんです!

これまでは、いつも出かけると、帰ってからは、ぐでたまみたいになって、グターっとしていることが、多かったのです。

でも、昨日も今日も、元気いっぱいです。

娘は、なぜか一昨日から、「前に進み続けるのだ!」っていうDVDを観たがるし、私は、県内でしか運転できない、というブロックがとれたし、元気いっぱいだし、何か進んでいます。

ありがとうございます』

 

・・・Y子様、こちらこそ、ありがとうございます。

Y子様は、募集早々からお申し込みいただいておりますので、かなり早い段階から、エネルギー的に動き出しています。

前回のセッションもお受けいただいていますし、その分のベースもあって、さっそくいろんな変化変容が始まってきている感じです。

行動範囲が広がるのは、まさしく「前進」であり、「リスタート」ですよね。

そして、それを下支えするかのように、肉体の方も、力強く変化してきている、ということでもあるかと思います。

これからどんどん、「新しい世界」が、広がっていくと思いますよ。

でも、まだこれ、「事前の感想」なんですよね。

セッションも中盤、より大きな変化変容につながっていくよう、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル