こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、あすから本格的にとりくんでいきます。お申し込みいただいた皆様、よろしくお願い致しますね。

それでは、前回の「5/25浄化・前進セッション」のご感想、その14です。

今回の「リボーン・リスタートS」も、連続してお申し込みいただいた、I子様から。

 

【I子様から、セッション約2週間後にいただいたご感想 ※一部略】

『セッション前日(5/24)の夜、夕食の後のことですが、もう眠くて眠くて、起きていられなくなって、座っていたソファーに横になって、2時間近く眠ってしまいました。

私は、いつも、入眠剤がないと、ほぼ寝られないのです。

でも、このときは、本当にどーしようもなく、睡魔に襲われました。

その後も、ベッドに入ると、ぐっすり朝まで眠ることができました。

自分でもビックリしました。

その日からこれまで、自分の気がつく範囲では、まだ特に、何も変化は感じておりません。

ですが、今日、支払いの為にATMへ行き、通帳記入したところ、「え!」と思うことがありました。

私は、以前勤務していた会社の株を買って、今も持っているのです。

年2回の配当金、いつもだいたい決まっているので、そんなつもりでいたら、何と「倍額」振り込みされてたんです!!

驚いて2度見しました。

思わず、「助かります、ありがとうございます」と、感謝の気持ちで一杯でした。

自分でも、あるセラピーメソッドを習いとりくみ始めたこともあって、身体も元気になってきて、悩むことが、本当に少なくなりました。

ありがとうございます』

 

・・・I子様、こちらこそ、ありがとうございます。

予想外の収入、よかったですね。

こんな感じで、直接自分自身で気づけなくても、自分のエネルギー状態がよくなり、整えられてくると、自分の身の回りで起こることが、いろいろと上向きにいい感じに、変化していったりします。

いわゆる、「運気があがっていく」という流れですね。

何より、「悩むことが少なくなった」というのは、本当にいいですね。

結局、目の前にどんな現象があろうとも、そのことに「悩む」ことがないのであれば、それは、問題でもなんでもありませんから。

日常の中で、淡々と「処理」していけば、いいことですから。

そうして、これまで「悩み」に費やしていた時間を、自分のやりたいこと、楽しいと思うことに使うようになれば、人生は、どんどん充実し、豊かになっていきます。

多くの皆様にそうなっていただけるよう、今回の「リボーン・リスタートS」でも、とりくませていただきますね。

それでは、前回の「浄化・前進S」のご感想等は、まだまだあるのですが、とりあえずここまでとさせていただきます。

明日からは、今回の「リボーン・リスタートS」に関して、事前からいただいているご感想等も含めて、お伝えしていきますね。

きょうも明るいほうへ マモル