こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

申し込み締切は一応明日20日なのですが、昨日の時点で「残枠3」となりました。満員御礼となりましたら、その時点で締切とさせていただきますので、ご希望の方は、お早目にどうぞ。

※その後、19日中に満員御礼となり、申込受付は終了しました。ご了承くださいませ。

さて、引き続き、前回の「5/25浄化・前進セッション」のご感想です。

セッションによって、体の感覚・嗜好が変わってきた?というY子様から。

 

【Y子様から、セッションから10日後にいただいたご感想 ※一部略】

『セッションの翌日、5/26のことです。

まず、会社PCの、ランダムで表示されるデスクトップの画面が、「宇宙の銀河」になっていました。

これは、セッションのエネルギーを、無事受け取った合図かな、と感じました。

その日はテレワークだったのですが、PCの電源アダプターを職場に忘れてきてしまい、職場まで自転車で急いで取りに行ったところ、帰ってきた直後から、酷い筋肉痛になってしまいました。

実は最近、私の中で、遠隔などのエネルギーワークを受けた後に、「謎の筋肉痛が起こる」という現象が続いていまして。

何もしていなくて筋肉痛になるわけではなく、今回は自転車、以前はゴルフ、などと、カモフラージュして出てくる感じではあるんですけど(笑)

自転車にしてもゴルフにしても、普段は、そんなに酷く痛くなるようなことはないハズなのに・・・といった感じなのです。

そして、その日の夕方、突然、映画の「スターウォーズ」を観たくなって、しっかり観てしまいました。

少しずつ、順番に見ているのですが、直近で観たのは、"フォースの覚醒"です。(※画像はネットからお借りしました)

私もなにか、覚醒したんでしょうか(笑)

これも、「リボーン」のエネルギーの影響なんでしょうか?!』

 

【Y子様から、さらに翌日にいただいたメール ※一部略】

『昨日のメールでお伝えするのを忘れていたのですが、先日の夜、急にビールが飲みたくなり、仕事帰りに買って飲みました。ほんの少しですが。

私は、普段、全くアルコール類を飲まないのです。

飲み会でも、一滴も飲まず朝まで、というタイプです。

今後、毎晩飲むようになるということは、まず無いと思いますが、これも、何かしらのエネルギーの変化の影響かな?と思いまして、ご報告です』

 

・・・Y子様、ご報告ありがとうございました。

肉体的な面を中心に、なかなか大きな変化が起こりつつある、という感じですね。

まずは、「謎の筋肉痛」ですが、「膿み出し」での痛みというよりは、「眠くなる」方の現象に近く、要は、エネルギー状態の変化と肉体が、徐々になじんでいく、マッチングしていく過程の現象として、起きてきていることだと思います。

そして、筋肉痛が起こるということは、これ、いわゆる「筋トレ」をしているようなもので。

その筋肉痛が治まる頃には、また一段階、筋肉が強く、太くなっていく。

それと同時に、エネルギーの変化変容も一段階進み、その感覚も、より鋭敏になってきているんですね。

だからこそ、PC画面に「宇宙の銀河」がシンクロし、わざわざ「スターウォーズ」を観たくなったりした。

もちろんこれは、セッションでの宇宙からのエネルギーを受け取った、ということでもありますが、おそらくは、Y子様が、「宇宙由来の魂」の持ち主であることとも、強くリンクしているのでしょう。

そして、なぜかビールを飲みたくなった話。

実際、こういうセッションを受けた後に、食べ物の好みや嗜好が変わった、という話は、けっこうあります。

アルコールを飲めるようになることの是非はさておき、少量であれば、お酒は、「百薬の長」、「喜び・楽しみを与えてくれる飲み物」でもありますから、これは、Y子様に、「そんなに真面目過ぎなくていいんだよ、もっとリラックスしていいんだよ、もっと人生を楽しんでいいんだよ」という意味合いで、起こってきている変化なのかもしれませんね。

そして、このような肉体的な変化が続いているということは、Y子様をとりまく現実の変化の方も、少しずつかもしれませんが、きっと連動して起きていきますから。

Y子様が、どんどんいい流れに乗っていって、明るく楽しい毎日をおすごしいただけるように、引き続き応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル