こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

それでは、前回の「5/25浄化・前進セッション」のご感想です。

お母様と2人でお受けいただいた、Y子様から。

 

【Y子様から、セッション3日後にいただいたご感想 ※一部略】

『先日は、ありがとうございました。

おかげさまで、背中の真ん中に貼ってあった護符が取れたように感じまして、体がすごく軽くなりました!

先日、けいこヴァールハイトさん「呪術解除エキスパート」も受けていたので、その相乗効果もあるかと思いますが、「諸悪の根源が取れた!」という感じがしています。

自分の体ではないように、軽やかに感じます♪』

 

【Y子様から、セッション約2週間後にいただいたご感想 ※一部略】

『今回、一緒に申し込んだ母親が、ずっとだるそうにしていましたが、ようやく少しずつ、活動的になってきました。

私自身は、少し、睡眠時間が、短くなったような気がします。

今までは、普通の人よりも睡眠時間が長くて、よく寝るので「のび太君みたいだね」と言われることもあったので、ようやく、普通の一般的な状態になっただけかもしれませんが・・・

そして、ブログに書かれていた、「宇宙空間にとらわれていた女性兵士の解放」のお話ですが、これってもしかして、私と母親のことかも!? って、思いました。

これまでは、「とにかく故郷の星(?)に帰らなくちゃ!」というような、焦ったような気持ちがあったのです。

でも、最近、すーっと、それが消えました。

そして、同じくブログに書かれていた、モグラの呪術アリの呪術ですが、こちらも自分のことだったかもしれないな、と思いました。

ありがとうございました』

 

・・・Y子様、こちらこそ、ありがとうございました。

「体がすごく軽くなった」ということで、しっかり体感されていて、素晴らしいですね。

何より、「故郷の星に帰らなくちゃ」という思いが消えた、ということが、すごく大きくて。

これ、先日のブログでご紹介した「かぐや姫状態」の方にも共通する話なんですが、「帰りたい、ここから出ていきたい」という思いが強くある限り、今いるところ、『今ここ』で、「幸せ」になることは、まずできません。

なぜなら、その思いは、「自分の本来の居場所は、ここではない」と宣言しているのと、同じだから。

もちろん、実際に引っ越しをしたり、環境を変えることで開運することもありますが、Y子様の場合は、そもそも、帰る先が「星」「宇宙」なんですから、現状の人類の科学力の範囲では、どうにもできません。

それよりも、その思いを浄化して、今いる環境を、「自分の本来の居場所」に変えていく。「自分の故郷」にしていく。

そうすることにより、今のその環境のままで、「幸せ」になることは、可能ですから。

Y子様の「リボーン」は、そういう形で、行われたんだと思います。

あわせて、いろんな呪術も解除・解放していますので、少しずつ少しずつかもしれませんが、今いるその場所が、「ラクでくつろげるところ」に変わっていくはずです。

それと同時に、これまで止まっていたような人生の流れが、少しずつ、動き出していくはずですから。

睡眠時間が短くなったのも、「もう寝ている場合じゃないよ、起きて人生をたっぷり楽しもうよ」という風に、意識・肉体が、目覚め始めたのかもしれませんね。

Y子様の、これからの楽しい人生のスタートを、引き続き応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル