こんにちは、マモルです。

さて、引き続き、「ZOOM浄化個人セッション」でのやりとりです。

この2か月ほどの間、ずっと仕事が忙しかったのに加え、親族の不幸も重なって、いろいろやるべきことが多く、とにかく大変だったという、T子様。

そうした中で、「人間不信」とか、「自分のやりたいことって何だろう」というような思いが沸きあがってきて、かなり苦しかったそうです。

そんなT子様に、セッションの中で見えてきたヴィジョンは。

たくさんお話いただいたのですが、いくつかのポイントだけに絞って、やりとりをご紹介しますね。

 

【1回目・基本の浄化】

(T子様)『いろいろ映像が見えたんですけど、最初は、何だか、海の中を泳いでいて、海面から上の方に顔を出して、「海の上は明るいんだな~」と思っているような気がしました。

その次に、何かの機械を操作しているような暗い部屋にいたんですが、すると、後ろの方のドアが開いて、急に光が差し込んできたような感じがしました。

そして、雪の中に木が一本だけ、ぽつんと立っているイメージが浮かんだんですが、次第にまわりが、ダイヤモンドダストっていうんですか?光がキラキラし始めて、キレイでした。

近くで雪崩が起きたように思ったんですが、それには遭うことなく、どっしりと立っている感じでした。

そして、ふわっと、光に包まれるような感覚がありました』

(私)『そうですか、いろいろありましたね。全部しっかり、自分のエネルギーが浄化されていることを、知覚していますよ。

では、今の体の感じはどうですか?』

(T子様)『なんだかあったかいです。特に上半身。心地よいビリビリ感もあったりして、血の巡りがよくなってきているのかな、という感じがします』

(私)『うん、いいですね』

 

【2回目・個別の浄化】

(T子様)『何だか、すごく、ぐーっと、“上に引っ張られる”という感じがしました。

それと、よくテレビとかで、お花が、蕾からゆっくり開いていくスローモーションの映像とか、あったりしますよね?

ああいう感覚が、体全体を取り巻いているというか。

神社参拝とかで、「何かつながったかも」と思ったときのような感覚に似ているんですけど、それよりは、もっと強い感じです』

(私)『そうですね、1回目で「基本の浄化」を終えて、2回目では、T子様の状態を、一段階引き上げる、いろいろ開いていく、ということをやりましたから、その知覚は、もうそのまんまですね』

(T子様)『さっきは上半身だけでしたけど、今度はもう、全身がポカポカして、すごく軽くなったような気がします。なんだか、不思議な感じです』

(私)『ここのところずっとネガティブだったということですが、どうでしょう、ここ最近の中で、特にひどく落ち込んでいたときのこと、思い出せたりしますか?』

(T子様)『あー、いや、思い出せないです。つながれないです。

今はもう、何だか感じが、全然違います

 

【3回目・浄化された状態の定着・強化・拡大】

(T子様)『溶岩みたいな赤い色のイメージが広がって、そのうちまた、頭が上に引っ張られるような感じがしました。

そして、最後の方で、突然、女の子が見えてきて、椅子に座ってて、猫を抱っこして、黄色い鞄を持っていたんですけど、その子が、外に飛び出していっちゃいました(笑)

あと、体がもうすごく軽くなって、視界が広くなってます』

(私)『そうですね、ZOOMの自分の顔が写っているカメラの映像をみてもらうとわかると思いますけど、目も大きく開いてますよね』

(T子様)『あー、ほんとだ、大きくなってる!

(私)『よかったですね。

さて、私が事前に見ていたところをお伝えしますと、T子様の奥底には、「私は自分のやりたいことなんかできない、自由がない、動けない、誰もなどわかってくれない」っていう、強い思い込みがあるんですね。

その原因は、幼少期のご両親との関係とか、ご先祖様の影響とか、いろいろあるんだけど、それが、このところの忙しさに加えて、周りの人達のいろんな思惑に振り回されて大変だったことで、すごく強く表に出てきてしまっていたんです。

でも、今日は、その思い込みの部分に手をかけて、できるかぎりお掃除してきれいにしました。

それによって、「自分は何でもできる、動ける、どこにでも行ける、大丈夫」という状態になってきた。

だから、さっき、小さな女の子が、外に飛び出していったんです。

その子は、実はT子様の、インナーチャイルド

これまでは、ただ椅子におとなしく座っていることしかできなかったけど、すっかり元気になって、自由に外に飛び出して遊びに行くことができるようになった、そういう風に受け止めてもらうといいと思います。

だから今、「何でもできる」っていう気分になっていると思いますよ』

(T子様)『あ、確かに、「私、自由!」って気がします』

(私)『その気持ちがなければ、結局、何もできませんし、動けませんからね。その状態を、きょうは整えた、ということです』

(T子様)『あー、ありがとうございます!』

 

・・・というわけで、T子様とのやりとりは、こんな感じでした。

T子様、こちらこそ、ありがとうございました。

T子様には、「あ、私、こうやっていけばいいんだ、こうすればいいんだ」という方向性が、近いうちになんとなくわかってくるような仕組みも作らせていただきましたし、この先は、だいぶ「生きるのがラク」に、そして、どんどん「積極的」に、「前向き」に、なっていただけると思います。

それこそ、元気に外に飛び出していった、小さな女の子のように、ですね。

もう、その姿こそが、T子様の「本質」に、変化していますから。

T子様のこれからの飛躍上昇を、引き続き、応援させていただきますね。

というわけで、この「ZOOM浄化個人セッション」、7月分の受付は、いったん終了させていただきます。

ただ、とりあえずご希望の日時をご連絡いただき、私の日程が空いていましたら、個別にお受けすることも、一応可能、ですよ。よかったら、お問い合わせくださいね。

いわゆる「遠隔解除セッション」と比較すると、ピンポイントで対応できることが多い分、かなりの「即効性」もありますので、「遠隔解除セッション」とうまく組み合わせてご利用いただけると、より「人生を大きく変えていく」ことに、つなげていくことができると思いますよ。

皆様とZOOMでお会いして、直接やりとりできること、楽しみにしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル