こんにちは、マモルです。

明日10日(土)と明後日11日(日)に予定している「ZOOM浄化個人セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。まだ空き枠はありますので、こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

なお、明日10日(土)の分については、夜10時頃までの受付とさせていただきますね。

さて、昨日のブログの続きです。

やる気を出したい、ということで、お申し込みいただいたK美様。

そのセッションでの体感は、なかなかに、「ドンピシャ」なものでした。

 

【1回目・基本の浄化】

(K美様)『なんだか、お風呂上りみたいな感じで、お腹に血液が回ってきた、血の巡りがよくなった、という感じがします。

それと、不思議なんですけど、どこからか、赤ちゃんみたいに柔らかい手が出てきて、足を優しく洗ってくれているような感じがしたんです』

 

【2回目・個別の浄化】

(K美様)『途中、「あれ、マモルさんが私の膝を触ったかしら?」と思うぐらい、膝のところに、ぎゅっと人の手が触れている感触がありました。

そして、膝から下がすごくあったかくなって、エネルギーを感じました。

私、苦手な人とかあまり会いたくない人とか、知らない人でもなんだか嫌な感じがする人の近くにいくと、すごく足に力が入らなくなってしまうところがあるんですね。

何だか、それを修正してくれているような感じがしました」

 

【3回目・浄化された状態の定着・強化・拡大】

(K美様)『やっぱり、足がどんどんあったかくなっていくというか、ヒートアップしていく感じがして。

で、よくわからないけど、「空港」を感じたんですよ。

自分が、もう人じゃなくって、自分が飛行機になっていて、身体があったかくなってきて、エンジンがオンになったな、という感じがしました。

「ああ、私、飛行機なんだな」って、思いました』

 

・・・いや、K美様、大変面白いご感想、ありがとうございました。

これ、まさしく、私がやっていたことを、ドンピシャで知覚されていて。

まず、足にたっぷりエネルギーを感じたというのは、要するに、「足が動かない、前に進めない」という状態を、エネルギー的に改善させていることを示しています。

恐れや不安から、「足がすくんで動けない」という状態を、無くしています。

そして、最後に空港を感じ、自分が飛行機になったような気がした、というのは、もはや「足」が「翼」になった、「歩く」とか「走る」とかを超えて、大空を自由に飛べる、動き回れる、どこにでも行ける、そういう何でも自由にできるエネルギー状態に変化した、ということを意味しています。

そのことを、K美様なりのフィルターを通して知覚したわけですが、足⇒飛行機という変化の流れは、本当にシンボリックですよね。

理想を言えば、空港を飛び立って実際に飛んでいるところまで知覚していただけるとよかったのですが、そこはこれから、現実世界で具体的に動き出してから、ということになるんでしょう。

でも、すでに、サロンのメニュー改定・料金改定に手をつけることができたり、生徒さん達とのコミュニケーション力が一気に上がったりしているので、とっくにもう動き出している、とも言えます。

後はもう、自信をもって、とにかく動いて動いて、波に乗っていって、結果を出していくだけ。

すでにセッションから数日が経っていますし、きっと今頃は、エネルギッシュに活動中なのではないかと思います。

K美様とは、さらに、こんなやりとりも。

 

(K美様)『すごくポジティブになっています。ありがとうございます。

お風呂上りみたいだ、と言いましたけど、最後、お腹がすごくあったかくなってきた一方で、すごくなんだか、FIXされていく感じ?が、よくわかりました。丹田がしっかりしたというか、この状態で、前に進んでいきたいと思います』

(私)『そうですね、お腹なんで、いわゆる、“腹が決まった”、“腹が座った”、そういう状態になることができた、ということですよ』

(K美様)『ああ、そう、まさに、まさにそうですね!』

・・・いや、エネルギーの変化を、しっかり「身体感覚」で受け取っておられた、K美様ならではのやりとりで、私も面白かったです。

こんな感じで、この「ZOOM浄化個人セッション」、やりたいことがあるけど動けない、今一歩踏み出せない、そういう方の背中を、エネルギーの変化変容を通じて押してあげる、そういうセッションにもなっております。

この土日、まだ空き枠はありますので、よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル