こんにちは、マモルです。

今週末まで予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、引き続きお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

あす9日(金)も、細かい枠設定はしておりませんが、ご要望いただけば、できるだけ調整して対応させていただきますので、遠慮なくどうぞ。夜10時頃までにご連絡いただければ、間に合いますよ。

さて、きょうご紹介するのは、先週お受けいただいた、K美様とのやりとり。

K美様は、リラクゼーションサロンと、子供に勉強を教える教室を、展開しておられます。

そして、その規模をもっと拡大していきたいと常々思っているのですが、どうもなかなか思うように動けない、腰が重い、やる気が出ない、、、ということで、そのあたりをなんとかしたいと、お申し込みいただきました。

ですが。

ZOOMをつないで、話を始めてみたところ、こんな話が、飛び出しました。

 

(K美様)『実は、セッションを申し込んで少ししてから、急に思い立って、サロンのメニュー改定、料金改定に手をつけてみたら、サクっとできちゃったんです。

あれ?セッションはまだなのにな?と思って、びっくりしました。

それと、もう一つ。

セッションの前、きょうの日中も、生徒に教えていたんですが。

一人だけ、いつも、ものすごく無反応で、なかなかコミュニケ―ションのとれない子がいるんですけど。

その子が、きょう初めて、自分から話しかけてきて。

学校のこととか、テストで何点だったけど、100点の人もたくさんいて、自分も100点とりたいから頑張りたい、とか言いだして・・・。

え、え、急にどうしたの?と思って、すごくびっくりしました。

でも、この子がそう言うのなら、私だって、頑張らなきゃな、と思ったりして。

セッション前からこういうことが起きたのも、きっと私、さっそくもう、どこか変わってきているんだろうな、と思いました。

なんだかきょう、嬉しかったです』

 

・・・K美様、ありがとうございました。面白いですね。

遠隔解除セッションをお申し込みの方には、いつも、「申し込んだときから動き出しますから」とお伝えしているのですが、やっぱり、この対面の「ZOOM浄化個人セッション」でも、セッション前から、始まっていくんですね。

実際、こんな風に、事前から大きな変化が始まっていく、動き出していくことは、けっこうあります。

エネルギーは、先に行きますから。

その場合、本番のセッションでは、もう方向性は見えているので、そのエネルギーの流れを、さらに大きく太くさせて、定着させていく、という流れになっていきます。

では、K美様は、セッション本番では、今度は、どのような体感・感想を得られたのか?

それについては、最近、「記事が長すぎる」というご指摘もいただくのでここまでにして、明日に「続き」とさせていただきますね(笑)。

というわけで、まだ明日9日(金)も対応可能ですし、10日(土)、11日(日)の枠も空いておりますよ。

まだ間に合いますので、よかったらどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル