こんにちは、マモルです。

来週末まで予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、きょうから取り組んでいきます。まだ空き枠はありますし、引き続きお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

明日の空き枠も、今夜10時頃までにご連絡いただければ、対応可能ですよ。

あと、平日については、6日(火)午前中はNGとなりました。お許しくださいませ。

さて、もうちょっと、「ZOOM浄化個人セッション」でのやりとりについて、事例をご紹介させていただきます。

ご主人との仲があまりよろしくないそうで、いつも「怒り」が沸いてきていて、今後、場合によっては離婚も視野に・・・というS子様。

その他にも、家族関係、人間関係でいろいろ悩ましいことがおありということで、セッションをお受けいただきました。

S子様も、日頃から夢でいろいろ見たり気づきがあったりする方で、たくさんの反応をいただきました。

 

【1回目・基本の浄化】

(S子様)『何だか、頭がグラグラして、上半身が揺れている感じでした。壁に寄りかかっているので、安定はしているんですけど・・・あと、右足の付け根のところに、痛みがありました』

 

【2回目・個別の浄化】

(S子様)『すごくスッキリしました!

最初は、自分の中に水をどんどん流し込んでもらって、ジャブジャブ洗ってもらっているというか、頭の中も、デッキブラシでゴシゴシ磨いてもらっているというか。

その後、手足のつま先の方まで、きれいに磨いてもらって、傷があったところには薬を塗ってもらって、あと、悪いものが入ってこないように、お札が何かを貼ってもらったような気がしました。

最後には、温泉に入れてもらって、その後にたっぷりガソリンというか、何かの液体を入れて満タンにしてもらったような感じがしました』

(私)『そうでしたか。いや、しっかり私がやっていることを、感じ取っておられますね。

さて、今、ご主人の顔を思い浮かべてみて、どうですか?』

(S子様)『特に・・・特に何の感傷もないです。怒りもないです』

(私)『そうですね、いったん、マイナスの感情を浄化して、フラットな状態に戻しています。

結局、今までは、自分の中にいろいろ汚れや詰まりがあって、その状態でご主人を見ていた、理解しようとしていた、言葉を換えれば、すごく歪んで見えるレンズが入った「色眼鏡」をかけた状態で、ご主人を見ていたわけですね。

でも、ういう汚れや詰まりがない状態で、フラットにご主人を見てみると、また違った見え方をしてくるはずです。ありのままのご主人の姿を、見ることができるはずです。

それをふまえて、これからどうしていくかは、S子様の選択、S子様がこれからどういう世界を生きていきたいのか、ということにかかってきますけれど』

(S子様)『そうなんですね・・・』

(私)『それをふまえて、3回目をやっていきますね』

 

【3回目・浄化された状態の定着・強化・拡大】

(S子様)『胸の辺りに、大きな金の塊みたいなものを、いただいた気がしました。それがだんだん溶けていって、最後は、大きな光に包まれた感じがしました。

なんだか、「今すぐにジタバタしなくても大丈夫」というのが浮かんできました。「そのうちゆっくり変わっていくから」というのが浮かんできて、自信が沸いてくるというか、とりあえず今のままでいいんだって、、、そんな感じがしました』

(私)『そうですね、その通りです。あせってジタバタしなくてもいいです。

たぶん、セッションを受ける前に、私がそう言ったとしても、信用できなかったはずです。落ち着かなかったはずです。

でも、セッションで、きれいにお掃除した上、自分のエネルギー100%になって、地に足がついた状態で言われると、素直に納得できる。言われたことを受け入れることができる。

これは、自分に自信が沸いてきて、「どういう選択をとろうと、私は大丈夫」という状態になってきているからこそ、じゃあ、別に選択を急がなくてもいいや、私には私の生きたい人生があるし、ご主人にはご主人の生きたい人生があるし、それをしっかり見極めてからでもいいよね、という感覚になってきているんですね。

今までは、自分に自信がなくて、「何を選んでも間違うような気がする」という状態だったからこそ、何も選べなかった。で、ずっとグルグルと考え続けて、出口がない状態だった。

でも、今、すごく自分に力がみなぎってて、ご主人と離婚しようがしまいが、その他の問題が解決しようがしまいが、自分は自分で、もう大丈夫、という状態になっている。

そうすると、無理に何かを選ばなければいけない、というわけでもなくなってくるんです。

その上で、ゆっくり見極めて、離婚したいと思ったらすればいいし、まあいいかと思うなら、続けていけばいい。

そういう、自分に自信があって、何選んでも大丈夫、だから何でも選べる、そういう状態にあることが、「本当の自由」であって、今、それを手に入れた、ということなんだと思います』

(S子様)『そうなんですね!』

(私)『一応、少しだけですけど、いらない縁は自然と切れて、必要な縁・大事な縁だけが手元に残る、そういうエネルギーも入れてありますから。

これはじんわりと効いてくるはずなので、1~2か月とか、ちょっとゆっくり様子を見てください。その上で、時期が来たら、「ああ、こうすればいいんだ」「自分はこうしたいんだ」とわかってくると思うので、そのときは、自分の直感に従ってもらえばいいかと思います』

(S子様)『はい、ありがとうございます』

 

・・・とここまでが、セッション中の主なやりとりでした。

この後、私が「事前に見ていたもの、感じていたもの」を、S子様にお伝えしていきます。

長くなったので、明日に続きますね。

きょうも明るいほうへ  マモル