こんにちは、マモルです。

明日から来週末にかけて予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、引き続きお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。この土日の分もまだ枠は空いてますし、前日でも、夜10時ぐらいまでにご連絡いただければ、受け付け可能ですよ!

さて、今回は、ひとつの参考までに、「ZOOM浄化個人セッション」を、どんな風に進めているか、どんなやりとりをしているのかの事例をご紹介。

最近体調があまりよくなく、胸が苦しい、気分がスッキリしない、そして、いろいろ頑張れない、気力がわかない、面倒くさいことができない、そして面倒くさいことを要求してくる人に、ついつい「怒り」が湧いてしまう、ということで、お申し込みいただいた、K子様。

セッションを進めていく中での、K子様がどのように感じて、どのように変化していったか、そのやりとりを、まとめてみました。

 

【1回目・基本の浄化】

(K子様)『最初、自分が膨らんでいく感じがして、それが胸に集中してきて、押されて痛い感じだったんですけど、最後の方は、ふっとラクになりました。もう痛みもなくて・・・なんか不思議な感じです』

 

【2回目・個別の浄化】

(K子様)『目を閉じた瞬間に、なんだかすごい“圧”が来て、手がしびれてきて、そのうちに“赤い光”が見えてきて、なんだか燃えているようだな、と思っていたら、自分の中から、もやもやした黄色いのが出てきて、それがなんだか一点に吸い込まれていって、それが終わったら、見えていた光が白くなっていって、終わるまで、ただその光だけをずっと見てました。

怒りとかなくなって、なんだか、感情がフラットになってきています。

それと、身体のだるさも、なくなりました

(私)『怒りを感じる人がいるって言ってましたよね。その人の顔をちょっと思い出してみて、まだ怒りを感じますか?』

(K子様)『いや・・・何も思えないです。何も感じないです。うん、気にならない』

 

【3回目・浄化された状態の定着・強化・拡大】

(K子様)『なんだろう、下から上にいく流れが見えてきて、ぐっと下から、押し上げられた感じです。ぐっと、安定した感じがします。

後、テレビとかネットとかで観る、怖い映像、不安な映像とか浮かんできて、それを見ているうちに、ああ、気にしないようにしていたつもりだったんだけど、こういう目とか耳から入ってくる情報に、振り回されていたのかなあ、と思いました』

(私)『そうですね、“自分でないもの”に、いろいろエネルギーを持っていかれていたんですよね。例えば、コロナを怖がったり、経済的なことを心配している人の念とか、ですね。

それを知らず知らずのうちに取り込んでしまって、それが、身体や気持ちに反映してきている、そういうことが起きていたんだと思います。

で、それは、K子様の中に、いろんなエネルギーに“同調しやすい、つながりやすい、振り回されやすい”ところがあったからでもあるんですが、そこをきれいにお掃除して、今後は簡単につながらないように、結界を張るというか、ガードを固めておきました。ですから、もう大丈夫だと思います。

気分の方はどうですか?頑張れない、気力がわかない、という感じは、まだありますか?』

(K子)『うーん、でもちょっとまだ、動けないというか、自分が“動かない”という感じは、あります。やっぱり私、“自分はナマケモノだなあ”と思っているので』

(私)『なるほど、ではちょっと、仕上げをしましょうか』

 

【プラスαの4回目・総仕上げ】

(K子様)『何だか、始まった瞬間に、鼻の穴がぐっと開いて、エネルギーをたっぷり取り込んだ気がしました。いっぱい空気を吸って、“こんなに空気を吸ったのは久しぶり!!”って感じでした』

(私)『動けない、動かない、そういう感じが、まだありますか?』

(K子様)『あ、、、え、、、なんというか、そう思おうとしても思えない、そういう感じです』

(私)『そうですね、今、“どうせ自分はナマケモノだから”とついつい思ってしまうような、そういう自己否定のエネルギーをほどきました。ですので、そう思おうとしても、思えなくなっている、そういう調整をしてあります。

だからといって、やりたくないこと、自分がやるべきことではないことをやれるようになるわけではありません。それは、別にやらなくてもいいです。無理して我慢してやる、ということは、結局よくないことですからね。

そうではなくて、自分がやりたいと思うこと、楽しいと思うこと、自分が大事だと思うことには、もうちゃんと、気持ちも身体も、動くようになっているはずですよ』

(K子様)『なるほど、ありがとうございました!』

 

・・・と、こんな感じの、K子様とのセッションでした。

K子様は、これまでにも、いろいろ遠隔解除セッション等を受けていらっしゃることもあり、しっかり「体感」として、自分に流れ込んでくるエネルギーのこと、そして自分の内側がきれいに浄化され、余計なものが出ていったことなどを把握されておられました。

ですので、こちらとしても、セッションの流れがスムーズで、進めやすかったですね。

そして、「空気をたっぷり吸えた!」という感覚は、逆に言えば、「これまで自分が空気をちゃんと吸えていなかった、それぐらいに苦しい状態に追い込まれていた」ということで。

でも、その感覚を取り戻したということで、ここからは、外側のいろんなことに惑わされなくなり、「自分がどうしたいのか」を第一に、行動できるようになっていくのだと思います。

K子様、やりとりをご紹介させていただき、ありがとうございました。K子様の、これからますますの飛躍発展を、祈念致しますね。

こんな風に、「ZOOM浄化個人セッション」では、「お受けいただいた方が、スッキリした気持ちで、自分のやりたいことに向けて、しっかりと前進していけるようになる」ことを目指して、取り組んでおります。

まだ枠はありますし、平日でもご要望があればお受けしますので、よかったらご検討くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル