こんにちは、マモルです。

7月1日、きょうから、いよいよ今年も後半戦に入ります。

前半よかったという人は、ぜひその調子で、あまりよくなかったという人は、ここから仕切り直して、いい流れに乗っていけるように、前を向いて進んでいきましょう!

特に今は、夏至の頃からの「まっすぐに戻った流れ」の勢いがまだまだ強い感じなので、自分の中で思い描いていることに対し、実際に「行動」を起こしていくことが、大きな運気向上につながっていきそうです。

小さなことでも大きなことでも、やるかやらないか、迷っているのなら、「やる!」ですよ。

 

 

さて、今週末から来週末にかけて予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、引き続きお申し込み受付中です。まだ枠には余裕がありますので、こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

それでは、まだご紹介できていなかった、これまでの「ZOOM浄化個人セッション」のご感想です。

お仕事やご家族の問題など、少しでもいい方向に向かえば、ということで、お受けいただいたM子様。

実は、春先にクローズドで行っていた、「30分枠」でのモニターセッションもお受けいただいて、「ぜひもう一度」ということで、5月に2回目をお受けいただいてのご感想です。

 

【M子様からいただいたメール ※一部略、多少整理しています】

『セッションでは、浄化・感情の解放・呪術解除と、盛り沢山にありがとうございました。

セッションから2週間以上が経過し、わかりやすい効果は出揃ったかなと思い、ご報告致します。

まず当日から、セッション3日後までに見た夢、3つです。

一本の長いアンテナの様な触覚を持った虫を、実家のリビングで見つける夢(セッションでお話いただいた、自分を間違った判断に導くアンテナかと思います)

呪いの概念が擬人化された存在達が、自宅に居るという夢(呪術廻戦という漫画に出てくる“特級呪霊”だと認識しました。『呪術』…そのままですね)

母との近親相姦的な夢

これ以降が現実の話になりますが、ご先祖様関係では、母方からのサポートが示されました。

というのも、セッション直後に、母から誘いがあり、母・私・妹・私の娘の4人で出かけ、食事をご馳走になったのです。

ここまでは、まだよくあることなのですが。

そのとき、母が、「亡き祖母の土地に買い手がついたら、私と妹にも、収益の一部を分けたい」という話をしてきたのです。

金額自体は大きくないと思いますが、セッションの中で、「先祖が私に与えたがっている」とお伝えいただいたことのサインかなと思います。

またセッション時に、「困りごと」として挙げさせていただいたもろもろのことについても、動きました。

「子育て」に関しては、夫と建設的な話合いをするきっかけとなる出来事が起きました。

職場の厄介な同僚については、心底嫌気がさしてきて、可能な限り接点を減らすべく、実際に行動を起こしました。

どちらも一筋縄ではいかない案件ですが、少しずつ前進している様子です。

幸い周囲の方々や見えない存在のサポートを感じるので、前向きに過ごしております。

一方で、セッション後に、感情面で「膿み出し」的なことがあり、過去最高レベルに気落ちしたり、半日怒りがおさまらない理不尽な出来事に見舞われたりもしました。

以上、明らかにセッションの効果だろう、というものだけ羅列いたしましたが、いや〜間違いなく、モニターセッションの時と比べても、大きく上回る効果でした!

ありがとうございました!』

 

・・・M子様、こちらこそありがとうございます。

明確な呪術解除の夢を見たり、お母様からお金の話が出てきたりと、本当に盛り沢山でしたね。

M子様には、すでにメールでお伝え済なのですが、3つの呪術解除の夢の中で、一番大きな解除となったのが、「母との近親相姦的な夢」

これこそ、これまで無意識に縛り合ってきた母娘関係が解除・解放され、適切な状態に戻されていくことを示したもので、そのまま、M子様と娘さんの関係性にも、反映されていきます。

それによって、いろいろな詰まりや邪魔がなくなり、母方からの豊かさの流れ込みのルートが、ようやく構築されてきた、という感じかと思います。

実際に「土地が売れたお金」として具現化されてくるまでには、もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、それまでの間にも、少しずつ少しずつ、豊かさが流れ込んでくるはずですから、それをしっかり受け取って、どんどん「受け取るパイプ」を太くしていっていただけると、いいですね。

膿み出しも、ちょっとキツめだったようですが、それが落ち着くと、やるべきこと、とりくむべきことが、自然に見えてくるようになり、いろいろと行動に移すことができてきているんだと思います。

これからのM子様、そしてご家族皆様の大きなご発展を、心より祈念しておりますね。

なお、M子様の場合は、これまでにも遠隔解除セッション等をいろいろ受けられており、私の「ZOOM浄化個人セッション」をお受けいただくのも2回目で、下準備がかなりできていた、というところも、確かにあったかと思います。

でも、けっこう多くの方が、セッション後すぐに、何らかの変化を感じたり、これまで動かなかったことが急に動き出したり、という経験をされているようです。

いろいろ行き詰まりを感じている方には、もしかしたら、この「ZOOM浄化個人セッション」が、大きな突破口になるかもしれませんよ。

というわけで、今週末の分も、まだ枠は空いております。ご要望があれば、来週は平日にも対応させていただきますので、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル