こんにちは、マモルです。

あす、「6/24先祖解除セッション」、予定通り、取り組ませていただきます。今のところ、順調に準備が進められているかと思います。詳しくは、またあらためて。

では、前回の「4/24先祖解除セッション」でいただいているご感想、その3です。

ご先祖様からのサインが、いろいろ「わかる」タイプのS子様。

しっかりと、「浄化完了」の夢を、ご覧になられていました。

 

【S子様から、セッション4日にいただいたご感想 ※一部略】

『今回の先祖解除セッションの写真、ブログで拝見しました。

うちのご先祖様達が、「ごちそうさまでした」と申しております(笑)

うちの先祖が、「マモルさんの先祖解除セッションを受けろ!」と、鈍い私に、何度も何度も思い出させて、リクエストしてきていたので、とても満足していると思います。

さっそくですが、セッション後に見た夢のお話をさせていただきます。

昨日、ご先祖様が浄化されたんだなぁ、という夢を見ました。

断片的ですが、

●お風呂で時間をかけて、隅々まで体を洗っている

●大きい白い犬に懐かれる

●海に行く、海の景色がある

何本か夢を立て続けに見たのですが、上記の3つは、連続して、出てきました。

最後に見た夢は、お塩を大量に買う(10キロくらいの袋を何袋も)のですが、一つの袋だけ口が開いていて、全部こぼしてしまいました。

ほうきでその塩を集めて片付けた後、そこに仏壇があることに気付き、「ここは仏間だったんだ!」と思ったところで、目を覚ましました。

体を洗う、海、塩=浄化で、「ご先祖様達がしっかり浄化された」というメッセージだと思いました。

そして、大きな白い犬ですが、なんなんだろうと思って夢占いで調べたら、「犬は父性や男性の象徴」と出ていたので、父方の先祖かな?と思っています。

以上が、昨日見た夢です。

この夢を見た後、私自身の膿み出しの症状が、やっとやわらぎました。

「抜けたなっ」という感じです』

 

・・・S子様、ありがとうございました。

S子様は、ご先祖様やガイドからのサインをしっかり受け取れる、感じ取れる方なので、いただくご感想も明確で、こちらとしても、大変励みになります。

一方で、身体には、もう敏感に「膿み出し」的な反応が出てくるそうで・・・とりあえず、無事抜けたようで、よかったです。

夢はもう、ご自身で解釈されている通り。

大量の塩で「仏間」を浄めるというのも、大変わかりやすいですね。

でもこれ、逆に言えば、それぐらい直接的な作業が必要なほど、ご先祖様の状態が大変だ、ということでもあって。

ある意味、S子様は、そこを浄化していく役割を背負わされているところも、あるんだろうと思います。

とはいえ、それをしていくことで、ご自身も一緒にあがっていく、現実世界が少しずつ良くなっていくことにも、つながっていきますから。

引き続き、ご自身のペースで、ご先祖供養、進めていただければと思います。

S子様、ご家族の皆様、そしてご先祖様含めて、皆様で上がっていかれることを、引き続き応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル