こんにちは、マモルです。

「6/24先祖解除セッション」本日、受付締切となります。こちらのブログをご確認いただき、よろしければ、こちらからどうぞ。

実はけさ、また新しいテーマがおりてきました。

「みんながワイワイガヤガヤ楽しくしている中で、どうも一人だけ馴染めない。輪の中に入りたいとは思いつつも、ちょっと離れたところで、ただその様子を眺めている。そういう、常に孤独・孤立しやすい癖・傾向の解消」

気になる方は、ぜひ!

そして「先祖解除にも連動している」ことから、「F49+、浄化と大いなる前進の光セッション」のご感想4(※内容忘れた方は、読み直してみてね)として、先んじてご紹介させていただいたR子様から、また追加のご報告をいただきました。

これ、確実に、今回の「6/24先祖解除セッション」にも連動してくる話だと思いましたので、取り急ぎ、ご紹介させていただきます。

 

【R子様から、6/13にいただいたメール ※一部抜粋です】

『昨夜、妹からLINEがあり、左目がヘルペスになって、腫れている写真が添付されていました。

今朝もまた送ってきてくれたんですが、昨日よりさらに腫れてて、何か関係あるのかなー?ないのかなー?と思っています。

プラス、今朝気づいたんですが、私の胸の真ん中に、わりと大きな湿疹ができていたんですが、さっきお風呂に入ったら、それ以外の場所にも、同じような湿疹が、何個かできていました。

これも関係あるのかなー?ないのかなー?と、思っています』

 

R子様、ありがとうございます。

間違いなく、何らかの解除・解放に伴う、肉体側の膿み出しとして、出てきているものです。

おそらくは、「ご感想4」で紹介させていただいた、船で海から回収したという、「母方を中心に、主に女性にかけられている”呪術”の解除・解放」、それに伴う、膿み出し。

だから、ご自身だけでなく、妹さんにも出た。

もしかしたら、実はお母様にも、何らかのことが起きているかもしれませんね。

何より、妹さんのヘルペスは、「左目」ということで、「邪は左から」の法則にのっとっていることが、ハッキリと伺えます。

これが消える頃には、また一段階、上がっていく感じになると思いますよ。

・・・というような返信を、R子様にお送りさせていただいたところ、翌日、続けていただいたメールが、こちら。

 

【R子様から、6/14にいただいたメール ※一部略】

『妹の目と私の湿疹の件、納得しました。

そして今日、ちょっと怖いというか、不思議すぎることがあったので、報告させて頂きます。

朝、お店に飾っている、丸いガラスの花瓶のお水を変えようと思って、洗い場に持ってって、お水を替えて、入れてたポトスを、再度入れて、持ち上げたんです。

そうしたら、手が滑ったわけではないのに、花瓶が手の中で割れだしたのです。

ちょうど洗い場の上で持ち上げたので、そのまま洗い場に落ちて、粉々になってしまいました。

一瞬何が起こったのか、まったくわからず。

手が滑ったのなら、「あっ!」とか思うところですが、両手で持っていたし、滑った訳ではないんです!!

一瞬の事だったんですが、なんだかすごく怖くなって、さらに粉々になったから、後の掃除も、結構大変でした。

何年も使っていたので、もしかしてすでにヒビなどが入っていて、持ち上げた瞬間に割れだしたのかなあ?とか、いろいろ考えたんですが、考えてもわからないので、とりあえず「後でマモルさんに報告しよう!!」と思いました。

でも、結局、その後も、不思議すぎて、ずーっと、考えていました。

で、仕事を終えての帰り道も、やっぱり「なんでかなあ?」と考えていたんですが、その時にふと、「あれ、左側が痛くない!!」ということに、気づいたのです。

実は、もう何年も前から、身体の左半分が、ずーっと痛くて、良くなったり、悪くなったりを、繰り返していました。

6/9にはオイルマッサージをしてもらったのですが、そのときも、「左側に塊がある」って言われていて。

少しはラクにはなったけど、この1週間、やっぱり左側(特に肩甲骨付近)が痛くて、どうしようかな?と、真剣に対処法を考えていたところだったんです。

帰り道にふと、「あれ?痛くない!」と気づいて。

もしかして、花瓶が割れたのと関係しているの?これも、マモルさんに報告だ〜と。

そう思って、今これを書かせてもらっています。

本当に、ラクになっています』

 

・・・R子様、まずは、長年続いた左半身の痛みがとれた、ということで、よかったです。

これも、妹さんの目と一緒で、「邪は左から」の現象。

先ほどもお伝えした、母方を中心に、主に女性にかけられている「呪術」の解除・解放に伴うものだと考えてもらっていいでしょう。

そして、花瓶が壊れたのは、まさしく、その解除・解放に伴い、R子様のエネルギーが大きく変わり、以前のエネルギーになじんでいたものとは、合わなくなったから。

それを、シンボリックに伝えてくれたのが、この「花瓶が壊れる」という現象です。

言うなれば、「一段階上がったよ!おめでとう」という「合図」。

お祝いの号砲。

そして、「これから、新しい人生がスタートするよ」という、ファンファーレかもしれません。

新しいところに移行していくには、古いものは、捨てていかなければなりませんからね。

ここまで地道にセッションをお受けいただいてきた成果が、いよいよ現れてこようとしています。

R子様、これからが、楽しみですね。

・・・で、何度も同じことを申し上げておりますが、私とエネルギー的につながっている方は、きっと、R子様と同じような変化変容が、連動して、その人なりのレベルで、進行しつつあるはず。

そして、R子様は、さらにご自身、そしてご家系の状態をよくしていきたいと、今回の「6/24先祖解除セッション」にも、続けてお申し込みいただいています。

ということは。

今回の「6/24先祖解除セッション」をお受けいただくと、R子様と同じような「女性がかけられがちな呪術」については、一気に解除・解放が、連動して進む可能性が高い。

たぶん、私が「母娘関係に問題があると思われる方には、今回のセッションは、かなりの効果が期待できる」とお伝えしていたこととも、かなり連動してくると思いますよ。

その他にも、昨日のブログで少し触れた、「自分では、問題解決のために何ひとつ動こうとしないのに、ただ文句だけを言っている、諦めた状態に慣れてしまって、ただ、不平不満・愚痴だけをもらし続けている状況の改善、そこにつながる先祖的影響力・呪術の解除・解消」も、同時に大展開していくはずです。

というわけで、「6/24先祖解除セッション」本日受付締切ですよ。

お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル