こんにちは、マモルです。

「6/24先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければこちらからどうぞ。

さて、引き続き、「SLR」「浄化・前進S」の中で、「先祖解除S」的なことが連動して行われているとみられるケーのご感想を先に。

ご自身と受験生の娘さんの2人でお申し込みいただいた、E子様。

昨年、お母様を亡くされたということもあり、「先祖解除セッション」にも、ここのところ毎回のように、お申し込みをいただいております。

その流れもあってか、セッション後、E子様が見た夢とは。

 

【E子様から、6/4にいただいたメール ※抜粋、一部整理しています】

『ご連絡が遅くなりましたが、私が感じたことと、今朝見た夢の話を、させていただきます。

まず、今回のセッションで、一番変化があったのは、主人です!

主人の分の申し込みはしていないのに、不思議ですが、本当に変わりました。

何が変わったかというと、非常に明るくなりました。

そして、今までは何でも全て一人でしてしまうタイプでしたが、出来ないことは、お願いしてくるようになりました。

本当にびっくりです。

私は、申し込みをしたと同時に、身体が軽くなりました。

娘は、相変わらず、勉強を頑張っています。

そして、今朝、見た夢です。

私の実家の仏間に、ぶわっと次々に火がついていき、カーテンや家具などが、燃えはじめたのです。

そこには、亡くなった母もいるようで、どうしようかと慌てていたところ、娘が出てきました。

そして、お線香に火をつけ、お供えして、息をフッと吐きかけると、火が消えて、部屋が元通りになったのです!

まるで、映画の陰陽師のようなシーンでした。

不思議な夢でしたので、ご報告させていただきます。

早いもので、先日は、母の本命日でした。

お墓参りをして、帰りには母とよく行ったお店で、母を偲んで食事をしてきました。

この1年は精神的にも大変でしたが、なんとか乗りきることができました。

ありがとうございました』

 

・・・E子様、こちらこそ、ありがとうございます。

まずは、夢の話から。

実はE子様のご家系は、女系というか、婿養子をとって続いている、というようなところが、少なからずあるようで。

さらに一人娘ということで、このままだと、やはり娘さんが、家を継ぐことになりそうですが、娘さんは、今のところ、あまり気にしていないというか、特に負担に思うことなく、「大丈夫、私がちゃんとやるからね」と、前向きでいらっしゃるそう。

まあ、まだ受験生ですし、具体的なことは、まだまだ先の話でしょうけどね。

ですが、それをふまえて、この夢を読みとくと。

お母様の仏間に火がつき、大きく燃え広がったところを、娘さんが消し止めた、ということは。

まさしく、亡くなったお母様、そしてE子様へと受け継がれてきた、家系の何らかの不幸なネガティブブロック、因縁、呪術みたいなものを、娘さんが、全て消し去った、ご自身の代で、終わらせた(もしくは、これから終わらせる)、ということを示しています。

E子さん自身は、まだ実感はないかもしれませんが、エネルギー的には、それはもう終了していて、そして、実はそれこそが、ご主人を明るく元気にした一番の理由なのかもしれません。

何でも一人で完結し、人に頼まない、頼らない。

そういう傾向にあったご主人が、明るくなって、そして自分の弱さもさらけ出して、できないことはできないと言い、人を頼るようになった、家族を信頼するようになった。

それは、家系の中でのご主人の「立ち位置」が変わったようなもので。

余計な力が抜けて、より家族の結びつきが強くなってきた、とも言えるのではないかと思います。

きっと、家族全員で、しっかり、「REBORN」を果たしたのだと思います。(これは、「感想2」のB子様のご家族にも、通じるところがありますね)

ここからの家族の在り方、そして見えてくる未来は、きっと明るく素晴らしいものに変わっていくと思いますよ。

E子様、また、素敵なご報告をいただけることを、楽しみにしております。

そして、繰り返しになりますが、まだ実感はなくても、こうした変化は、私とエネルギー的につながっている皆様は、みんな、こうした何らかの変化が起きているはず、起きつつあるはずです。

「6/24先祖解除セッション」も、その状態をさらに大きく進めていく後押しになるかと思いますので、よかったら、ご検討くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル