こんにちは、マモルです。

「ZOOM浄化個人セッション」をお受けいただき、こちらのブログ(5/15付)で、ご感想を紹介させていただいた、海外在住のA様。

あらためて、びっくりの追加報告をいただきました。

 

【A様からいただいたご感想 ※一部略、若干整理しております】

『お世話になっております。

ブログに、感想の掲載と解説をいただき、ありがとうございました。

この日、ブログを読んでから、夫婦で、朝の散歩にでかけました。

すると、とある交差点の街路樹の木の元に目がいき、飛び上がりました!

なんと、静止したままのオオトカゲが…1メートル弱位はありそうな…。

思わず、つまずきそうになりました。

私のいる国に、オオトカゲがいるのは知っていましたが、それは、自然豊かな公園とか池や川の話で。

車通リの多い交差点にいて、驚きました。

夫は「もう死んでるんじゃない?」と言ってましたが、それなら尚更、なんでここに居るのー??という思いに駆られました。

これも、呪術の解放の合図!もしくはレプ系ダークサイドのエネルギーコードの断ち切りの合図!だと、前向きに受け取っております。

わかりやすいというか、衝撃的なサインに、驚きました。いやはや……

ともあれ、夫も一緒でしたから、共通の何かが、解除されたのかもしれません。

今後の展開が、また楽しみになりました。ありがとうございます。

楽しみつつ進んで参ります』

 

・・・A様、ありがとうございます。

いやはや、なんと、それは、びっくり!でしたね。

まあ、そちらの国にはふつうにいる動物だとはしても、交通量の多い街中で見かけることはあまりないんでしょうし、何より、ブログを読んでからのタイミングで現れた、ということが、「ただの偶然」ではなく、まさしく「サイン」なのだろうと思います。

しかし、先日の「彩雲」といい、今度の「オオトカゲ」といい、なかなかサインも、壮大ですね(笑)。

昨日のブログとも関連しますが、これもまた、A様の「ガイド」からの導きではないかと思います。これぐらいハッキリ見せれば、しっかりわかるだろう、という感じで。

それをしっかり受け取ったからには、そのように進んでいくしかありませんから。よくなって、発展していくしか、ありませんからね。

A様、そしてご主人様の飛躍上昇を、これからも応援させていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル