こんにちは、マモルです。

本日から3日間、「ZOOM浄化個人セッション」に、取り組ませていただきます。

あさって17日(月)であれば、空いている枠もありますので、こちらのブログをご確認いただき、よかったらどうぞ。

さて、昨日のブログで、「セッションの中では、できる限りの、いろいろな仕掛け・手配をさせていただいている」と、お伝えさせていただきましたが。

それをしっかり受け取られた感じの、海外在住のA様からいただいたご感想を、ご紹介させていただきます。

A様のモニターセッションは、ほぼ1か月前に、行わせていただきました。

そのときのテーマは、『自分の力を信じる』でした。

 

【A様からいただいたメール 1通目  ※一部略、若干、文面を整理しております】

『まず、当日のセッション後まもなく、隣室にいた夫に声をかけに行くと、ものすごい勢いで、爆睡していました。

時系列で、その後の出来事を記します。

・翌日ー以前、仕事でお世話になっていた、日本の知人から連絡が入る

・2日後ーまた別の知人からも、連絡が入る

・8日後ー2月からずっと滞っていた、在住要件にも関わる大きな問題が解消する

・9日後ーコロナの状況をふまえ、キャンセル依頼をかけていたものの、違約金の請求があり、やむなく決行する予定にしていた旅行について、ふいに、違約金無しでキャンセル受理のメールが届く。

・11日後ーしばらく音信不通となっていた方との関係が再び繋がり、無理と思っていた日本国内での仕事の展開について、サポートが得られるようになった。可能性が広がってきた。

今回の、「信じる」というテーマ。

良いと思って行動していたものの、そのままになっていた日本での仕事の件について、人の繋がりが復活。

さらに、距離的に、物理的に離れていても、展開可能な状況へと、態勢が整いつつあることが判明。

自分の想いを信じて、工夫して、行動するのみなんだ、という気づき。

目から鱗が落ちる感じでした。

「ただわかる」という感覚が、わかりかけてきました』

 

【A様からいただいたメール 4通目  ※2~3通目は割愛、一部略】

『セッション後にいくつかの夢をみましたが、ここ数日は、夢の内容の理解が、ふっとやってきたり、目覚めてすぐに、急な理解がおりてきたりしてます。(※夢の話も具体的にいくつか伺っておりますが、割愛します)

「あっ!そうか!」みたいな感じで。

夢の意味合いがハッキリとわかり、理解できたということで、きっと、呪術や様々な横やりからの解放の合図だなあ、と思っておりましたら、昨日の夕刻、彩雲をみました。(※写真はネットからお借りしました)

セッションの中で、「3次元的にわかりやすいサインがくる、迷わなくなる…」というお話をいただいていましたので、「夢の理解はその通リでOK、進みなさい!もう大丈夫!」ということなんだと、肩を押されたように感じました。

とても心強く、腑に落ちた次第です。ありがとうございます。

5/6のブログでのMさんの感想に、「2月のけいこ先生の解除セッションの仕上げを、今回のセッションでしてもらった…」とありましたが、確かに私も、以前に受けた様々なセッションの理解が、ここで繋がってきた、という感覚が大きいです。

そして、先日のブログのMISIAさん!

実は、夫がこちらでの仕事で関わっている方が、MISIAさんのデビューに関係していた方だそうで、その「誕生秘話」を、少し伺ったことがあります。

ということで、「彩雲」も、「MISIAさんとのつながり」も、吉祥だなー、と!。

嬉しくなって、メール致しました。

引き続き、よろしくお願いいたします』

・・・はい、A様、しっかりとサインを受けとっていただけたようで、何よりです。

A様は、これまでにたくさんのエネルギーワークを重ね、けいこヴァールハイトさんや私の各種セッションも積極的にお受けいただいて、もうエネルギー的には十分な状態にありましたが、いまひとつ、「自信」に欠けるところがあり、それが、現実的な飛躍上昇を妨げていました。

でも、その「自信がない」状態を創り出している様々な要因や邪魔を解除・解放し、全体をきれいに「浄化」したら、現実的に、いろいろなことがどんどん動き出すようになり、それに後押し出されるような形で、A様は「自信」を深めていった。

A様、ここからさらにさらに、いろんなことが展開していくと思います。

どんどん、その流れに、自信を持って、乗っかっていってください。

必ず、何らかの目に見える成果となって、現れてくると思いますからね。

そして、このA様の姿は、きっと、このブログをお読みの方にも起こる、すぐ先の姿。

「ZOOM浄化個人セッション」では、そうなっていくように、できる限り深く手をかけていきますので、またよかったら、ご検討くださいね。

皆様の飛躍上昇していく姿を、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル、