こんにちは、マモルです。

引き続き、「ZOOM浄化個人セッション」の話。

このセッション、ZOOMでやりとりしながら、3段階に分けて、エネルギーをお送りしています。

ざっと説明すると、1段階目は、「基本の浄化」

まず、エネルギー全体の浄化を行います。

お風呂で言えば、とりあえず全身を洗う、という感じでしょうか。

2段階目は、「その人に必要な浄化、解除・解放」

その人の現実を創り上げている潜在意識・・・固定観念・思い込み等の核になる部分に働きかけ、そこを解除・解放していきます。過去世や先祖、呪術の影響等がある場合は、この段階で、できる限り外していきます。

3段階目は、「エネルギー状態の定着と拡大」

「浄化、解除・解放」が十分行われたエネルギー状態を、そのまましっかり着地・定着させ、さらに大きく広げて強くするとともに、簡単にもとに戻ることがないように調整していきます。

・・・こうした作業を、いろいろ状況をふまえながら、その人ごとにカスタマイズして、私の中でイメージを作ってやっていき、そのエネルギーをお送りしているのですね。(イラストはちょっと大げさですが・笑)

で、受けていただく方は、ただボーっとして、エネルギーを受け取っていただくだけでいいのですが、やっぱり、その人なりに、何か視えたり聴こえたり感じたりわかったりするケースも、たくさんありました。

その中でも、特にすごくいろいろ感じとって、その体験を教えてくださった方の話をご紹介しますね。

Y様は、いわゆる「視える・わかる人」

ただ、それとともに、たくさんの「あまりよくないエネルギー存在」に入りこまれたり乗っかられたりすること多く、先祖や呪術の影響もいっぱい受けていて、本当にこれまで、大変な人生だったようです。

で、私やけいこヴァールハイトさんの各種遠隔解除セッションを何度かお受けいただき、少しずつ少しずつ、よくなって来られました。

そして、先日、「ZOOM浄化モニターセッション」をお受けいただいたのですが。

もう本当に、自分の身体から、いろんな存在が出ていく、いなくなっていくところを、しっかり感じとっていただけたようです。

以下、ざっくりとした、当日のやりとりをまとめました。

・・・ただ、怖いのが嫌な人は、これ以上、読まない方がいいかもしれません。

 

=======

(私)『はい、第1段階終わりました、どうでした?』

(Y様)『最初、おなかのあたりがグルグルして、次に頭の方がグルグルして、それから両足の方にも、何かくるくると、エネルギーが回ってくる感じがありました。

そして、ドクロが視えてきて、その目のところから、蛇が出ていきました。

あと、腰に巻き付いた触手みたいなのがとれていって、胸がちょっと苦しくなって、でっかい字で「洗浄」って出てきました。

また、お坊さんが、集団で読経しているシーンが視えて、そこに悪魔みたいなのがいたんだけど、少しずつ消えていって、すると、「悪霊退散」と書かれた白い紙が、いっぱい出てきました。

他にも、梅毒?みたいなのにやられていて、こっちをにらみつけてくる花魁がいました。

あと、どこかをさまよっていたみたいな軍人たちが、こっちに向けて「敬礼!」ってやって、消えていって。

あと、私が、何か壺を持っているんだけど、その中に入っている何かドロドロの黒い汚いネバネバしたものを、「おえぇ~」となりながら崖の上から捨てていたり。

たくさんのカエルの卵が干からびて死んでいったり。

左側で何か音がして、ブチンブチン何か自分に巻き付いていたものがちぎれている感じがして、あと、足にはめられていた足枷が、パカッと取れました』

(私)『そ、そう・・・それは・・・大変でしたね』

 

それから、第2段階へ。

その時点で私に把握できていた、先祖解除・呪術解除的なことも含めて、いろいろやらせていただきまして。

また、どうだったかを、聞いてみます。

 

(Y様)『前に結婚していたときに、子宮にたくさんの生首が入っているのを感じていて、それは、霊能者さんにみてもらったら、「ご主人の家系の呪いだよ」と言われたことがあって、でも、離婚しても、ずっととれなかったんですけど、それがとれました!出ていくのが視えました。

あと、足の裏から、ドロドロした黒いものが出ていきました。

実際には血も何も出てないんですけど、目とか耳とか口とか鼻から、何かの変な汁みたいなのがいっぱい出てきている感じがして。

そのあと、「これ以上、もうここには、おられん」という声がして、カエルに乗った武士みたいなのとか、馬に乗って赤い鎧をきた侍みたいなのが、どんどん私から出ていって。

すると突然、童話の「金の斧、銀の斧」の女神様みたいなのが出てきて、私に「金の斧」を渡して、「これでしっかり倒すんだよ」と言ってくれて。

そしたら食虫植物の大きい奴で、人間を食べるようなのがたくさん生えていたのが、ぶわぁーっと枯れていって。

このとき、空がすごく曇っていたんですけど、それがサーッと晴れてきて。

明るくなったら、狂ったような人たちがたくさんいるのがわかったんですけど、武将みたいな姿の仏様というか、毘沙門天様みたいな神様が、その人達を連行していくというか、連れていくのが視えました。

そして、最後の方では、脳の中というか、全身から、何か埋め込まれていた感じのチップが、うわぁーっとたくさんとれた気がしました』

(私)『・・・うんうん、なるほどなるほど』

 

これでもう、必要な浄化、解除・解放は、十分できたかなと思ったので、第3段階へ。

このキレイになったエネルギー状態を、Y様にしっかり着地させ、大きく広げていき、また悪いものにつながることがないように、調整します。

そして、どうだったか、聞いてみると。

 

(Y様)『遊園地で、娘と2人で、メリーゴーランドに乗ったり、スワンボートに乗って遊んでいる感じがしました。

その後、家の中にいて、落ち着いているんですけど、その家は、神様が、悪いものに見つけられないように隠して守ってくれている感じで、「結界をはる」とか言っている様子が視えました』

(私)『そうでしたか・・・あらためて、全部終わってみて、受ける前の状態と比べてみると、どうですか?』

(Y様)『なんか、不安も、不満も、無くなったというか。

何かあっても、その状態を眺める感じができるというか、無視できるというか、いちいち引っ張られないというか・・・

なんだか、すごく安心です。不安がないです』

(私)『よかったですね』

=======

 

・・・と、Y様とのやりとりは、こんな感じで。

もちろん、これが「見えない世界・エネルギーの世界」で、実際に起きていることなのかどうかは、何とも言えませんが、私がやっている様々な浄化・解除・解放を、Y様のフィルターを通してみると、そういう風に把握できた、感じ取れた、ということなんだろうと思います。

いや、聞いていて、私も大変面白く、興味深かったです。

Y様、だいぶいろんなものを外させていただきましたので、ここからは、人生がどんどんラクに順調になっていくのではないかな、という気がします。

そして、Y様のように、こんな風にいろいろ知覚できる方・視えるわかる方は、さすがにごくわずかですが、かなり敏感な方、ヘミシンク等のエネルギーワークに慣れている方の場合は、けっこういろんな映像を見たり、音や歌を聴いたりすることも多いようです。

もしそういう体験に興味がある方は、受けていただくと、いろいろ面白いことがあるかもしれませんね。

そうでなくても、肩や背中が軽くなった、頭がスッキリした、視界がクリアになった、みたいな体感は、ほとんどの方に感じていただけておりますので、ちょっとお高めのマッサージや整体を受ける気分で、お受けいただくのも悪くないかと思います。

長くなりましたが、こういう知覚をされている方もいますよ、ということでのご紹介でした。

またよかったら、ご検討くださいね!(と言っても、まだ公式募集してないんですが・汗)

きょうも明るいほうへ  マモル