こんにちは、マモルです。

GWにかこつけて、ブログ更新を3日サボらせていただきました。失礼致しました。

で、何をしていたかというと・・・実は、HPの内容を、更新しました。

レイアウトそのものは、まったく変わっておりませんが、記載内容を、だいぶ変更しております。

もう手相やタロット等の「占い系」の活動は全然やってないのに、それがメインメニューに見えるような見出し・内容になっておりましたので、そのあたりを、現在とりくんでいるセッション内容等にあわせて修正し、自分なりの考え方を、あらためてまとめさせていただきました。

そして、「各種セッション」のページでは、現在とりくんでいる、4つのセッションメニューを、まとめて紹介させていただきました。

そして、その1番目に掲げさせていただいたのが、「ZOOM浄化個人セッション」

実は、これが、最近こそこそと、「人の浄化」として、事例紹介させていただいていたものです。

3月5日・13日に実施させていただいた「祝詞無料遠隔」にご参加いただいた方に、クローズドでご案内してモニター募集させていただき、50人を超える皆様に、お受けいただきました。

そして、まずまずの手応えを得ることができ、やり方も、だいたい固まりました。

またあらためて、このブログにて募集告知をさせていただければと思っておりますので、よかったらご検討くださいませ。

では、あらためまして、モニターとしてお受けいただいた方からの、ご感想をひとつ。

 

【M様からいただいたご感想  ※一部略】

『感想を送るのが遅くなりましたが、受けてから、ここ2週間ほどの所感を、ご報告します。

セッションを受けた日は、新たな職場で2日働いた後の週末で、体もぐったり、膨大な業務と仕事のプレッシャーで不安だらけでした。

でも、セッションの後は、かなり軽くなりました。

気づけば、2時間後には買い物に出かけ、服を何着か買っていました。

そして、その翌日からこの2週間、とても気持ちよく、前向きに取り組みながら、働けています。

これから研修もまだまだ続き、とにかく覚えることや関わる人が多くて、この先のことを考えると、不安や怖さは当然あるのですが、過去のトラウマ感情が外れたせいか、心身ともに良い感じで力が抜け、あまり疲れなくなりました。

今は、パソコンワークの肩凝りに悩むくらいで、人間関係も良好、忙しいながらも毎日が楽しいです。

何か不安や恐れの感情が出てきても、サラリと流せているので、集中力も上がり、フットワークも軽くなっています。

実は、2月にけいこヴァールハイトさんのセッションを受けた時に、私の背景にある黒い土台に、やんわりと手をかけていただき、繋がり先を変えていただいていたそうなのですが、今回のセッションで、何らかの一つの仕上げをしてもらえたような気がします。

今までは、不安や恐れが出てくる度に、過去やどこかの狭間に意識が自動的にリンクして、足を取られていたようで、それを頭では理解ができてるのに、何をしても逃れられない無力感に苛まれていました。

でも、ここに来て「ようやくそこから解放されだしたんだ!」と実感しだし、明るい希望が湧いてきました。

今まで何が自分を弱めていたのか、疲れさせていたのかということが、腹落ちできたのは、とても大きかったです。

また、わかりやすい体感の変化として、久しぶりのフルタイムワークと通勤で、かなり頭も体も動いているのに、目覚し時計よりも早く、すっきりと起きることができていて、自分でもビックリしています。

私は子供の時から、いくら寝ても寝ても寝足りず、8時間睡眠でも辛く、10時間以上寝て、ちょうどいい感じでした。

起床時は、いつも自分との闘いで、数年前には、ナルコレプシー(過眠症)の診断もあったほどです。

(エネルギーワーク等)いろいろ取り組んできたことで、目覚めそのものは良くなってきていたのですが、ちょっと無理をすると疲れが響いて寝込むので、それが働く上でも、心配の種でした。

それが、睡眠時間が毎日七時間位なのに、体が疲れていてもそんなに辛くなく、無理のない範囲で、自炊もできています。

環境に慣れてきたこともありますが、肉体的にも、持久力がついた、といった感じです。

報告が長くなりましたが、いい方向に向かって日々を過ごせています。

今回はとても良いタイミングでセッションを受けさせていただき、どうもありがとうございました』

 

・・・M様、ありがとうございます。

こちらこそ、ブログでのご紹介が遅くなってしまってすみません(4月中旬にいただいていたご報告でした)。

M様については、過去のトラウマと連動して、「自分はどこに行けない」「どこに行ってもなじめない」というような思い込みが、根本のところにありました。

セッションの中では、そこをきれいに浄化して、解除・解放。

それによって、大きな不安や恐れに襲われることもなくなり、新しい職場でも、生き生きと働くことができるようになられたようです。

何より、このM様の職場は、今の日本全体からみても、非常に重要なポジションにあたるもの。毎日毎日、手探りで新しい対応を模索していくことが求められるような大変な職場みたいです。

そうした中にありながら、機嫌よく毎日楽しく働けているというのは、すごいことだなあと思います。

でも、本当は、このブログをお読みの皆さんなら全員、そんな風に、働くことはできるはずですから。(自分の本質にまったく合っていない仕事をしているのなら、また話は別ですけどね)

この「ZOOM浄化個人セッション」は、せっかくの対面セッションですし、そんな風に、現実面にすぐ反映してくるような、できるだけ即効性のあるセッションを目指しています。

引き続き、いろいろご感想等ご紹介していきますので、良かったら、またご検討くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル