こんにちは、マモルです。

まず、お知らせです。

GWにつき、というわけでもありませんが、ちょっといろいろ自分自身のメンテナンスをさせていただきたく、明日5/3~5/5までの3日間は、ブログ更新をお休みとさせていただきます。お許しくださいませ。あ、メール対応については問題ありませんので、遠慮なくどうぞ。

それでは、昨日に引き続き、クローズドで行った「人の浄化」で、いただいたご感想を一つ。

小学校・中学校・高校といろいろあって、人間関係、特に男性が苦手、という娘さん。(まあ、本当は、過去世だったり、呪術の影響だったり、根っこにはいろいろあるんですが)

けいこヴァールハイトさんの各種セッション等も受け、だいぶ和らいできてはいましたが、この春から大学生になるということで、「大学生活が楽しいものになるように」と、お母様を通じてお申し込みをいただき、受けてもらいました。

その際には、「浄化」を通じて、過去の「トラウマ」「辛い記憶」とつながれなくしたうえで、大学生活をエンジョイできるように、いろいろアドバイスさせていただきました。

そして、お母様からいただいた、その後のご報告です。

 

【M様のお母様からいただいたメール  ※かなり略、多少ぼかしてます】

『娘は、けいこ先生のセッション以降、男の子の友達も、数人できてはいました。

初対面の男性は、まだ苦手な人が多いものの、最近は、友達であれば、物理的に至近距離にならなければ、話せるようになってきてはいました。

が、やはり、苦手な男性は、多かったのです。

ところが。

「浄化」の翌日、バイト先の男の先輩が、まったく怖くなくなったそうで。

そして、翌々日。

大学の新歓イベントから帰ってきた娘から、びっくりする報告がありました。

なんと!「〇〇部(格闘技系)」のマネージャーになるかも!というのです。

ほぼ男の子ばかりの、学校公認のクラブらしく。

その女子マネージャーの先輩とTwitterで知り合い、趣味が同じで意気投合して。

クラブOBのご飯屋さんが学校正門前にあって、そこで部員の皆さんと一緒にご飯をご馳走になったとのこと。

「めちゃめちゃ楽しかった!」と、弾丸トーク炸裂でした。

怖がりで、初対面の男の子と話をしたり、ごはんを食べたりなんて、ありえない娘だったので、本当に驚きました!

娘の様子から、かなり波長の合う優しい人たちと出会ったんだなあ・・・とわかりました。

が、母親としては心配になり、写真からエネルギーを視てみようと思い、学校の公式ホームページにアップされている写真や、Instagramをチェック。

真面目で純朴、素直、優しさ、+腕っぷしを感じましたので、心から安心しました。

娘が、安心して自然体でいられるのが、理解出来ました。

よくよく考えてみると、純朴で優しくて腕っぷしが強いなんて、娘を持つ親としては、これ以上ないくらい有難いクラブです。

学校からの信頼も厚いみたいで、校内の安全パトロール的な活動もしているそうです。

そして、本日(「浄化」から5日目)、正式入部したとのこと。

まさか、娘が、運動部の、しかも格闘技系のクラブの女子マネをするとは(笑)。

いやはや、驚きました』

 

・・・おお、すごいですね!お母様、ご報告ありがとうございました。

このメール、実は4月初めにいただいていたもので。

その後も経過報告をいただき、娘さん、このほかにも、自分の将来の夢につながるクラブに「かけもち入部」したほか、さらには、さっそく「彼氏」も?という雰囲気のようです。

いやあ、、、青春だなあ(遠い目)。

コロナ渦の影響で、大学生活も、いろいろ自由にならない部分も多いかと思いますが、恋愛に関しては、少々不自由なぐらいの方が、より盛り上がるかもしれませんね(笑)。

どうぞ、たっぷり青春を謳歌してくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル