こんにちは、マモルです。

さて、「4/24先祖解除セッション」の関係のご報告は、また落ち着いてからにさせていただくこととして、その前に行っていた、「人の浄化」の話。

こちらのブログで、ご紹介させていただいた、自己破産を検討していたというC子さんから、ちょっと驚きの報告が。

 

【C子さんからいただいたメール  ※一部略】

『浄化していただいた次の日に、見た夢です。

私の身体のあちこちから、愛の霧状のミストが出ていました。

前方に人がいて、この人からも愛のミストが出ていて、浴びたいと思ったら、目が覚めました。

そして、またその次の日に、見た夢です。

海外旅行をしているようで、ホテルのロビーから、エメラルドグリーンの穏やかな海が見えました。砂浜はミルクティーの色、白いパラソルがあちらこちらにありました。

フロントで名前を記入していました。

どうも不倫旅行のようで、相手は、首からおへその辺りしか見えなかったのです。

自分の名前を偽名で書いていました。

「カメラを持って街に出かける」と誘われたのですが、誰が見ているかわからないからと思い、部屋に残りました。

男性がいなくなった後、エレベーターを探して歩きだすと、チリトリが置いてあり、そこに足が長めの、ゲンゴロウのような虫が3匹くらいいて、自分でピョンピョンと、チリトリの中に入って行きました。

その横には、鳩くらいの鳥が3羽。

顔は丸く、薄い黄色の鳥で、笑っていました。

羽は細かい菱形で、緑・赤・黄色と、順番に並んでいて、綺麗でした。

実は、1月3日に、けいこヴァールハイトさんの「呪術解除」を受け、その後にも、いろいろな夢を見ていたのですが、今回も、マモルさんに「呪術解除」をしていただいたのだと、実感しております。

そして、先週のこと。

経営しているお店は、お伝えしている通り、もうすぐ閉店するのですが。

店の前に、空から、大きな一枚の羽が舞い降りてきました。

その羽を見て、いいエネルギーを感じましたので、幸運の羽だ、と思いました。

すると、その後に電話が鳴り、「商品を見たい」という連絡をいただいて、2日後にその方がみえて、15万円分を、購入してもらいました。

マモルさんから、「何かヒント、導きとなるものが、近くあなたの前に現れるから、それがあなたにはわかるはずだから」と言っていただいていたのは、こういうことだったのだな、と思いました。

あらためて感謝申し上げます』

 

・・・C子さん、ご報告、ありがとうございます。

なんと、15万円のお買い上げですか!いや、よかったですね。

C子さんの場合、状況が状況でしたので、実は、浄化の際に、「今後の導き・目標・サインになるようなものが何か現れてくるように」と、ちょっとした「ご手配」を、させていただいていたのです。

それがどういう風に現れてくるかは、その時点では私もまったくわからないのですが、いやはや、こんな感じで、具体的・直接的に「売上」として、出てくるとは。私もびっくりです。

で、C子さんには、「このことは、この時限りのラッキーではなくて、また次につながるヒントが何かあるはずだから、それをしっかり把握してみてくださいね」と、お伝えしております。

もちろん、自己破産まで考えたぐらいですから、15万円程度ではまだまだ足りないのだろうとは思いますが、徐々に、これから流れが変わっていくと思います。まだまだ、いろいろやれる余地はあると思いますので、C子さん、ぜひ明るく軽く、前進していってくださいね。

あ、念のため申しあげておきますけど、こういう「ご手配」は、必要と判断した方にだけさせていただいたものでして、無条件に全員にやっているものではありませんので、そこはご承知おきくださいませ。というか、必要ない人にやっても、何も起きないと思いますので。

そして、夢も、まさに「浄化」と「呪術解除」を示しているものだと思います。しっかり知覚しておられて、素晴らしいと思います。

C子さんのこれからの飛躍上昇を、楽しみにしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル