こんにちは、マモルです。

今週はずっと「水回り」のことばっかりお話しているような気がしますが(笑)

「4/24先祖解除セッッション」を、息子さんのお名前でお申し込みしてくださったH様から、またまた「水回り関係」のご報告をいただきました。

 

【H様からいただいたメール ※一部略】

『セッションを受けた当の息子(一人暮らし)ではなく、両親である私達の家の話ですが…

皆さんの水回り問題を読んでいて、「そういえばうちも、このタイミングで、浄水器のカートリッジだけを交換するつもりだったのが、全部を取り替えることになったな!」と思い出しました。

もう何年も使っていたのですが、「本体が汚れているし、今ならキャンペーン中でとても安いので、どうですか?」と勧められて、全部変えることにしたのです。

皆さんがお水回りのメンテナンスをしているタイミングで、うちの夫も、浄水器交換で、蛇口のあたりをガチャガチャ作業していたなあと思うと、なんだか楽しい気持ちになりました。

うちの場合は、特に故障とかトラブルというわけではなかったのですが、一応ご連絡です。

お水が美味しくなりましたよ』

 

・・・H様、ご報告ありがとうございます。

確かに「膿み出し」的な現象として起きたわけではないかもしれせんが、しっかり連動していると思います。

要は、古いエネルギーを解放して、新しいエネルギーを取り込んだ、ということですね。

浄水器の話ですから、もちろんそのまんま「浄化」の話でもあるんですが、お水がきれいに美味しくなったというのは、家族みんなが、自分の中にきれいなエネルギーを取り入れていけるようになったということと、同じですんで。

もしかしたら、一人暮らしの息子さんの方でも、連動した現象が何か起きているかもしれません。よかったら、また尋ねてみてくださいね。

そして、あっという間に4月も終了、あすから5月。

コロナ渦のGWで、世の中全体のにぎわいは今一つかもしれませんが、だからこそ、そこに呑み込まれることなく、個人レベルでは、引き続き、明るく軽く、楽しくいきましょうね。

きょうも明るいほうへ  マモル