こんにちは、マモルです。

さて、「先祖解除セッション」のような、大がかり遠隔解除セッションを行うときは、直接申し込んでいない方にも、その余波というか、連動して必要なエネルギーが届いてしまうことが、よくあります。

今回の「4/24先祖解除セッション」も、そんな感じだったようで、けっこう多くの方から、「膿み出し」みたいなことがあった、と、ご連絡をいただきました。

3人の方からいただいたメールを、ご紹介します。

 

●『今回、申し込んでいないのに、ブログでの告知を見たときから、左耳の違和感や痛み、頭痛などが頻繁に起こりました。

ブログにありましたように、少しエネルギーが関連してるのかな?と、思いました」

●『ブログで紹介された方の、“水回り事件”のようなことが、私の職場でも起きました!

一つは、仕事が終わったあとの掃除の時間のことです。

ふだん、その時間は、私はもう帰っていていないんですが、なぜかその日はやることになって、機械を水で洗って、汚れを落として、床の汚れを、デッキブラシ等を使って、水を掃いて回りました。

床にへばりついていた汚れが、なかなかとれなかったけれと、一生懸命に落として、キレイにしました。

また、その翌日も、機械をキレイに磨いたり、拭いたり、床を掃いたりしました。

とにかく掃除掃除で、めーっちゃ、キツかったです。

でも、私にこびりついた汚れを、落としているのかな?って、思いました。

そしてもう一つは、同じ日なのですが、職場にお湯だけが出る水道があって、その蛇口から、ものすごい勢いで、お湯が噴き出してきたのです。

上の方に、ブワーッと飛び散っていって、なかなか止まらなくて、、湯気でもくもくと、白煙が上がっていました。

私のところにも連動しているようで、嬉しいです

●『先週初めから、喉がイガイガするな〜とは思っていたのですが、なんと金曜日の夜から、全く声が出なくなってしまいました。

日曜日になって、少し良くなってきたのですが、月曜日(26日)の今日も、まだ喉がおかしいままです。

市販の薬も飲みましたが、全く効かないようでして…。

声が出なくなったのは、生まれて初めてかもしれません。

4月1日に受けさせてもらった「浄化」での膿み出しがまだ続いてるのかな?とも思ったのですが、今回の「先祖解除セッション」に申し込んでいないのに、その影響があったのかな?とも思った次第です。

実は、我が家のお墓は、福岡県にあり、年に一度は、家族でお墓参りに行っております。

ブログの写真で、お供えに地域の特産物があったことで、気がつきましたよ』

 

・・・はい、皆様、ありがとうございます。

しっかり、セッションのエネルギーを感じて、受け取っていらっしゃいますね。

まあ、現れ方としては「膿み出し」という形ではありますが、全部、何らかの「解除・解放」につながっていますから。

特に、「福岡」との何らかの関りがある方は、今回、強く連動しやすかったのではないかと思います。

セッションでは、「福岡」、そして「九州」という地域に関わる御霊やエネルギー体も、けっこうまとめて供養・浄化しましたので。

遠慮なく受け取って、いい流れに乗っていってくださいね。

あ、もちろん、お申し込みいただいた方には、こういう余波レベルとは全く異なる、もっともっと大きなエネルギーが、たっぷりと深く深く送られておりますので、そこはご安心くださいませ(笑)。

きょうも明るいほうへ  マモル