こんにちは、マモルです。

クローズドで行わせていただいている「人の浄化」

先日お受けいただいた方に、「始める前に、何かありますか?」と聞いたところ、こんなお話が。

 

「いつも夜だけ、歯の矯正器具を着けて寝ているんですけど、2日前、その器具の左側が、突然壊れました。

そして昨日は、眼鏡の左側が、突然、壊れました。

左側ばっかり壊れるというのは、何か意味があるんでしょうかねぇ?」

 

・・・はい、明らかに、事前の「膿み出し」ですね。

で、以前にもお伝えしましたが、「“邪”は左から」

ですので、左側ばかりが続けて壊れたというのは、この方の中に入り込んでいた、何らかのよくない存在、ざっくり言えば“邪気”のようなものを追い出す際に、そのエネルギー変化の影響を受けて起きた物理的現象、として、受け止めてもらえばいいかと思います。

実際のところ、この方、ちょっと“憑依体質”的なところがあって、いろんなものが寄ってきやすい。

そういうところを浄化・お掃除して、ガードを固めて、そういうものにつながらないように、調整させていただきました。

とはいえ、歯の矯正器具も眼鏡も、修理するとなると、けっこうな金額になりますよね・・・いや、誠に申し訳ありません。

ただ、このほかにも、「2~3日前から、急に喉の調子が悪くなりました」とか、「肩や首が重くなりました」みたいな、事前の体調不良の話は、けっこうありまして。

やっぱり事前からエネルギーが動いてしまうんだなあ、ということを、あらためて見せられた感じがします。

でも、すべて、「よくなっていくために起きていること」ですし、今のところ、お話を聞く限りでは、日常生活に深刻なダメージを与えるまでの大きな影響は起きていないようですので、何か起きたとしても、そんなに心配することはないかと思いますよ(と、言い訳をしておきます)。

いくつか、お受けいただいた方からのご感想メールも届き始めていますし、またあらためて、きちんとご紹介させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル