こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

夢の件、「浄化」をお受けいただいた女性(仮にA様とします)には、まったく話をしておらず、いきなりブログで書いちゃったので、さすがに大変ビックリされたみたいで。

さっそく、メールをいただきました。

 

【A様から、昨日いただいたメール  ※一部略】

『浄化していただき、ありがとうございました。

その日は、気分が明るくなったので、仕事を休んで、のんびり散歩してすごしました。

今の住まいは、とても良いところで、いままでの家よりも、生活のしやすさは上がったのですが、とにかくなんか馴染めなくて、、、街にもマンションにも部屋にも、、、。

住み始めて1ヶ月経過しましたが、なんだか、ホテル暮らしをしているみたいな気分なんですよね。

そして、更新されたブログを読んで、驚きました。

アプローチしてくれている人についてですが、実は、向こうの好意を利用して、面倒なことの処理を、お願いしてしまっていたんです。

で、相手が色々と行動してくれてたり、その件で会おうと言ってきたり、連絡を頻繁に取り合わせなくてはいけない状況になってしまって、本当に、うんざりしていました。

それを、無意識下で、相談していたんですね、、、

完全に自業自得案件なのに、マモルさんにどうにかしてもらおうとしていたなんて。

他力に頼りすぎですね。

今日、その人に、「これからは自分でなんとかするから、もう大丈夫」ということと、これまでのお礼を、しっかりはっきり、伝えました。

スッキリしました。

ゆっくりとでも、本来の自分を取り戻せるように、ふわふわしないで、現実的に生きていこうと思います。

ありがとうございました』

 

・・・A様、いえいえ、こちらこそありがとうございました。

いいんですよ、そういうSOSを受けるのが、私の仕事ですから。遠慮なくどうぞ。

いろいろ調整しておきましたんで、その「面倒ごと」の方も、徐々に落ち着いていくと思います。

それに、その方も、A様のために動いている時間は、それはそれで幸せだったと思うので、気にすることはないかと思います。

そういうもんです(笑)。

引っ越し先の環境となかなかなじめない件についても、全体の中で、土地との相性をあげるような調整も行っておりますので、徐々に落ち着いていくかと思います。

これから季節もよくなり、だんだんと外を出歩きたい気分になってくると思うので、いろいろ周囲を探訪してみてください。だんだんと、新しい生活が、楽しくなってくると思いますからね。

そして、、、これから、私のこの「浄化」を「受けてみたい」と思っている方は(まだ公式に募集はしてませんが)、いろいろ抱え込んでいることがあるようでしたら、遠慮せずに、素直に口に出して伝えてみてくださいね。

その方が、いろいろ手っ取り早いので(笑)。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル