こんにちは、マモルです。

「3/5・3/13無料遠隔」ですが、その前後で、けいこヴァールハイトさんの各種遠隔解除セッションも、同時に申し込んでおられた方も、けっこういらっしゃいました。

そうした方々からいただいたご感想を、いくつかまとめて。

 

【YF様から、3/14にいただいたご報告  ※一部略】

『昨日は、無料遠隔、ありがとうございました。

主人がさっそくお腹を下し、浄化があったな、と感じています。

私は、けいこヴァールハイトさんの「呪術解除マスター」を申し込んでいたこともあり、ここしばらく色々と、精神的に孤独を感じることが強調され、自己否定が強くなり、そこから、母や家系を恨む気持ちがわき、なかなか苦しい状態でもありました。

でも、2、3日前から急に、心の中で絶対に拒否していた人に自分から話しかけていくなど、人の輪に入っていく行動が、時々できるようになってきて、何かが、変化してきています。

また、そのほかにも、ママさんグループの中心人物で、人気もあって、私にもよく気を回してくれて、話していたらそれはそれで楽しいけれど、でもどこかで存在を怖いと感じていた方が、急に転園していくことになった、という出来事もありました。

満了日はまだですが、これまでに受けてきたマモルさんやけいこヴァールハイトさんの各種セッションが連動して、ようやく、私がこれまで人生で悩み続け、あらゆるヒーリングを受けたり学んだりしても動くことのなかった、自分の内側の奥深くにある、”人を拒否し、自分を嫌い、家系を嫌ってきたことによる苦しみ“が、外れていくのではないかと、感じています。

やっと・・・という感じです!

3月7日の時点では、膿出しもきつく、あれ、全然いい感じじゃないなぁ、波に乗り切れてないなぁ、と思っていましたが、今からは、乗って行くような気がします』

 

【KP様から3/15にいただいたご感想 ※一部略】

『13日当日の朝から、頭痛と花粉症の症状がひどく、鼻をかむと血が滲んでいる状態が続いていましたが、やっと今日、落ち着きました。

特に、左側の粘膜が、充血していたみたいです。

また、頭痛は当日のみでしたが、一日中重くだるい痛みが、左側だけにありました。

ブログでも、花粉症の症状がいつもより気になる、という方がいらっしゃいましたので、私の症状も、遠隔の影響なのかもしれない、と思いました。

5日の無料遠隔の後、お腹の張りがあったのですが、けいこヴァールハイトさんの「恋愛系呪術解除セッション」の後に、スッキリしてきました。

今回は、主に、下腹部のチャクラにエネルギーを流したとのことで、納得がいきましたが、マモルさんとの浄化効果も相まって、一気に出てきた膿み出しのようでした。

その後は、花粉症の症状以外は、調子がいいです。

最近は、人間関係がわりと良く、あまり関わりたくない人と、遭遇することがありません。

先週は娘の学校行事がいくつか立て続けにありましたが、久しぶりに話したいと思っていた人から話しかけられたり、偶然に会ったりすることが、多いように感じます』

 

【AF様から、3/11と3/15にいただいたご感想  ※一部略】

『(3/11にいただいたご感想)

13日に、再び浄化してくださるとのこと。嬉しいです。

10日、けいこヴァールハイトさんの「恋愛系呪術解除セッション」を受けまして、その半日後に、ハッキリとわかる人間関係の縁切りが起こりました。

向こうから切ってこられたので、円満縁切りとなりました。

憎んでもないし、怒ってもなくて。

住む世界が、キレイに別れたんだ、という驚き。

私の中で、へしゃげてしまうくらい封印していた女性性も バシッと解放されていて。

もの凄く周りに気を遣う性質でしたが、LINEとかも、「返信したくないから、しない」という行動をしていたり。

お昼間っから、ゆっくり何時間もお風呂に入る!!とか、板チョコを丸々1枚食べる、とか。

ちっちゃいことなのですが、罪悪感なくやっちゃってます。

これまでも、好きなことをしているつもりでしたが、やっぱり罪悪感があったなあ〜と、今はわかります。

(3/15にいただいたご感想)

この2日間の流れです。

当日は、私は眠くて眠くて・・・丸一日、お布団の中で過ごしました。

それから、内省を促すアドバイスが、幾人かの友達からありました。

そのアドバイスを下さった方々こそ、本当に利害関係なく、私を大事に思ってくれているんだな、とわかりました。

人間関係が、ますますキッパリと、別れてきました。

一方、娘は、思いもよらなかった人達から 人格否定される発言を(間接的に)されました。

復活したハートフルな人間関係もあれば、罵詈雑言を浴びせてくる人間関係もあり。

娘も、キッパリとハートフルな世界を選び取りました。

2月末〜3月上旬は、泣くことも多かったのですが、もの凄く浄化&呪術解除されたのでしょうね』

 

【KK様からいただいたご感想 ※一部略】

『3/5・13の遠隔、ありがとうございました。

覚えてないけど、それぞれに、呪術解除っぽい夢は見ました。

以前から、夢について教えていただいていたので、なんとなくですが、何かが解除されたんだ、と目覚めた時には覚えています。

でも、思い出そうとすると、全然思い出せない、そういう感じです。

それと。

けいこさんヴァールハイトさんの「恋愛系呪術解除セッション」を申し込みした次の日に、いとことイザコザがありました。

私なりに一生懸命考えて書いたLINEの文章が、彼女にとっては、すごく不愉快だったらしく、「Kちゃんはいつも自分勝手で、人が離れていく」というような返信がきました。

彼女は、私のことを、もうブロックしてしまった模様で、けいこさんのセッションとマモルさんの遠隔の、ダブルで膿み出しがきたのかな〜、とか考えています。

数日は凹みショックでしたが、自分が気づいてない悪いところとかを指摘してくれたのは、シンプルに感謝しているので、またいつか会えたらいいな〜、と思っています』

 

・・・皆様、ありがとうございます。

特に人間関係で、いろいろ起きてきていますね。

何度か申し上げておりますが、これから、人間関係もどんどん変わっていく、そして、はっきり「二極化」していきます。

合う人とは、どんどん親密になっていき、合わない人とは、どんどん離れていきます。現実的な距離感も、どんどん遠くなっていきます。

どちらがいいとかとか悪いではなく、どちらが上でどちらが下とかいうことでもなく、ただ必然的に、そうなっていく流れなんですね。

ご紹介した皆様は、同時期にけいこヴァールハイトさんのセッションを受けておられたこともあって、この段階から、より明確に、よりハッキリと、それを感じさせられる現実の出来事が起きてきた、ということかと思います。

これまであまりうまくいっていなかった人と親しくなっていくのはいいとして、縁が切れていくのは、なんだかやりきれない思いがあったり、自分に何か悪いところがあったのではないか?と思ったりすることもあるかもしれません。

でも、とにかくこれが「必然」なのだと受け止めて、素直に流れに従ってみてください

そこからまた、開けていくことがあるはずですから。

人間関係の変化については、このほかにもたくさんのご報告をいただいておりますが、とりあえず、ここまでとさせていただきますね。

そして、何度か同じことをお伝えしておりますが、けいこヴァールハイトさんと私は、共通する高次存在からサポートを受けておりますので、ダブルでお受けいただくと、相乗効果で、またより深い解除・解放が行われていきます。

ですので、セッションのタイミングが重なるときがあったら、あえて両方受けてみる、というのも、ひとつアリですよ。(ただし、その分、膿み出しもひどくなることはありますが・・・)

きょうも明るいほうへ  マモル