こんにちは、マモルです。

今夜、2回目となる「3/13無料遠隔・祝詞浄化セッション」、行わせていただきます。

お申し込み受け付けは、昨夜で締め切らせていただきましたので、ご了承くださいませ。

それでは、「3/5無料遠隔」でいただいたご感想、その7です。

どういう風に感じるかは、人それぞれではありますが、いろいろあるものだなあと。

ご紹介させていただきますね。

 

【YF様からいただいたご感想 ※一部略】

『昨日(5日)は、朝から眠くて眠くてたまらなくて、朝の9時から寝て、いつもは夜中に目が覚めるのですが、今朝も6時過ぎまで目が覚めず、ずっと寝ていました。

以前、「先祖解除セッション」の後で送っていただいた祝詞の浄化の際は、スッキリ感がありましたが、今回は、深いマッサージを受けた後のような、まだ身体がだるい感じがあり、まだまだ寝てたい感覚があったり、深いところにあった“怒り”が、浮き上がってきているような感覚もあります。

主人は、喉に痛みが少し出たようで、これも浄化の一つでしょうか。

まだ、生き生きと活動をスタート!というより、「ゆったりと休んでいたい」という感じなので、そのまましばらく、ゆっくり過ごしてみたいと思います』

 

【MM様からいただいたご感想 ※一部略】

『当日は、頭痛と眠気ありで、さっさと家事を終わらせて、早く寝たいなあと思っておりました。

が、その日は給料日で、ちょうど夜の10時頃、主人とお給料の振り分けをしようとなりました。

我が家は車のローン返済があるのですが、何とか今の貯金額で返済していけそうだと、ギリ確定しました。

車検代も、これは私の通帳から払う予定でしたが、「今のところ、大丈夫だから、何かあった時の為に、とっておいて」ということになり、私の通帳の予定はフリーになりました。

特段、我慢はしていなかったのですが、車検の支払い予定が無くなり、アレもコレもしたい欲が高まり、その夜は、大興奮で眠れませんでした。

次の日の二度寝では、夢の中で、お気に入りのYouTuberさんがゴールの先にいて、「あと3つクリアしたらゴールだから、頑張って!!」と励ましてくれる夢をみました。

ところで、皆さんのセッションの感想に、〈視界がクリアになった〉〈クリア〉というワードがありましたが、私もそれを感じます。

不思議です。

例えば、先月とは、「世界が違う感じ」です。

うまく言葉に出来ないのが、もどかしいです』

 

【KI様からいただいたご感想 ※一部略】

『夫婦で申し込みました。

夫は特にわからなかったそうですが、普段していた水晶のブレスレットが、今日(8日)、切れてしまった、とのことです。

私もよくわかりませんでしたが、翌日過ごしてみて、「あ、こんな感じで、(毎日)少しずつ、穢れていってるんだなあ」と、ふと思いました。

掃除して綺麗にしても、時間と共にホコリが積もっていきますが、今回、浄化していただいたおかげで、そのホコリが積もってくることが、わかるような感じがしています。

浄化大事ですね!』

 

【MT様からいただいたご感想  ※一部略】

『いつも夜の12時を過ぎないと寝付けないのに、当日は、とても眠たくなり、時計をみると、22:22!でした。

「まぁ!」と、思いながらも、「意識し過ぎだよなぁ~(^^;」と眠りにつきました。

そして夜中、物凄いお腹の痛みで目が覚めて、携帯みると、2:22!!でした。

びっくりしたものの、、、とにかくお腹を下して下して、明け方迄、寝れませんでした(TT)。

でも、昼には、薬飲みながらとはいえ、普通に食べて、元気にすごしました(^-^)

それ以外は、特別、何もありませんでしたが・・・何かしら、浄化されたんだろうなあ、と思っています(^-^)』

 

・・・皆様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

それぞれに、必要な浄化が行われたようですし、それをしっかり感じ取っていただけているのは、私としても、嬉しい限りです。

この中で、私が一番びっくりしたのは、最後の、MT様からのご報告。

寝る前の「22:22」、夜中に目が覚めたのは「2:22」の「2づくし」となったようですが・・・実はこの「2のゾロ目」、今回から、私が一番お力をいただいている神様に関する数字でもあるんですね。

詳しいことは申し上げられませんが、先月、九州を中心に展開されていた「ご神事」のクライマックスを迎えたのも、「2月22日」だったのです。

そういえば、実はMT様も、九州の方。

やっぱり、エネルギー的に伝わるんだなあ・・・と、あらためて思いました。

そして、今夜も、お申し込みいただいたそれぞれの皆様にとって、今の時点で必要な、「最高最善の浄化」が行われるはずです。

とはいえ、何も構えてお待ちいただく必要はありませんので、どうぞ週末の夜を楽しみながら、リラックスしてお受けくださいませ。

ただ、眠たくなったら、無理に逆らわずに、寝てくださいね。寝ていないと受け取れないものも、ありますからね。

では今夜、またよろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ  マモル