こんにちは、マモルです。

明日、2回目となる「3/13無料遠隔・祝詞浄化セッション」、行わせていただきます。

お申し込み受け付けは、今夜22時までとさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますね。詳しくは、昨日のブログをご確認くださいね。

 

それでは、「3/5無料遠隔」でいただいたご感想、その6です。

きょうは、「夢」に関して。

 

【SO様からいただいたご感想 ※一部略】

『当日夜、やはり睡魔がすごかったです。

そして今朝(6日)方の夢が、けっこう嫌な感じでして。

私が、夜なのに、「これから仕事に向かうね」と、電車の中から姉にLINEをしていて、でも気づいたら家にいて。

あらら、と思っていたら、コウモリ×2、蜂×2が、家の中に!

コウモリもバサバサ飛んで、えー!!となって、姉に「すぐに来て!」と電話をして、コウモリに当たらないようにタオルを上に振りながら、走って移動。

すると、コウモリにタオルが当たって、急接近!というところで、目が覚めました。

コウモリも蜂も、夢占い的には良くないようですが、、、とにかく、夢にコウモリが出てきたのは初めてで、びっくりです』

【KA様からいただいたご感想 ※一部略】

『セッションありがとうございました。

毎度のことながら、リアルタイムの体感はありませんでした。

でも、けさ、(6日)起きた時、頭の中と気分がすごくクリアでした。

そして今日1日3回くらい便通があり、久しぶりにお腹がペタンコになりました。

また、夢も、ハッキリ覚えているものがありました。

以下、内容です。

身長計のような機械を2つ、前の職場の人たち4〜5人で調べていて、その高さを測っている。

30センチの定規で調べていたけど、なかなかわからず、試しに、隣の身長計を測りに行く。

すると、隣の計測担当者が昔ちょっと気になっていた男の人だったことに気づく。

しかし、結局、なにも会話はせず。

他の人とはワイワイしてたけど、私も話しかけなかったし、向こうも話しかけてこなかった。

お互い、話せばいいのに話さない、みたいな感覚だった。

・・・その人は、最近結婚した、と聞いたので、最近久しぶりに思い出した人でした』

【HS様からいただいたご感想 ※一部略】

『無料遠隔、ありがとうございました。

今朝(7日)の夢の内容です。

三女の、小学1年の時の担任の先生の日記を読む。

すると、「ピアノの呪いを解くために、弾ける人みんなに弾いてもらう」と書かれており、弾いてもらう予定の人の名前が書いてある。

その中に、三女と私の名前もある。

そして、「何年か経ったから、もう弾けるでしょう」と先生に言われる。

でも、何も練習をしていないので、戸惑う。

・・・今朝起きて、録画していた「名探偵コナン」を見たら、そのタイトルが「呪われたピアノ」でした。なので、この夢は、予知夢かもです。

でも、三女が小学校1年生の時の担任とは、不登校になる過程の中で、ちょっとわだかまりが残っています

・・・皆様、ありがとうございます。不思議な夢のご報告は、他にもいろいろいただいているのですが、とりあえず、この3人の方の分だけ、ご紹介させていただきました。

細かい解説は控えますが、1番目のSO様の夢は、もう間違いなく、「SO様の中に入り込んでいた、なんらかのネガティブな存在」からの、解除・解放ですね。

こういうのは、えてして呪術で結びつけられているので、事実上の「呪術解除」の夢と言っても、いいかと思います。

とにかく、悪いものが浄化されて、SO様から出ていった、いなくなった、と思ってもらえばいいです。悪い夢ではないですよ。

また、2番目のKA様の夢は、その男性への淡い思いにもつながっている、恋愛ブロックの解除・解放につながる夢、3番目のHS様の夢は、その先生に対する「わだかまり」の解放につながる夢です。

いずれも、自分では明確にはわかっていなかったかもしれませんが、心の奥に、消化不良の思い、満たされない感情を、抱えたままとなっていたのでしょう。

そのままでは、この「地球の急上昇」の流れに乗っていけないからこそ、このタイミングでの「浄化」が行われ、それを「夢」としてキャッチしたものだ、と思えばいいです。

・・・で、他の方からいただいた夢のご感想も含めて、この「祝詞浄化」、私の方ではそこまで意図していないんですが、やっぱり、「呪術的なもの」まで含めた、解除・解放を、やってしまっているんだなあ、と、あらためて思いました。

この「祝詞浄化」を(やろうと思えば)やれる人は、もちろん私の他にもいるんですが、たぶん、私がやると、そういう要素まで、自動的に含まれてきてしまうんでしょうね。

ですんで、無料遠隔ではありますが、受ける人によっては、結果として、「呪術解除」まで及ぶ可能性もあるよ、ということで。

そういう意味では、自分で言うのはなんですが、「けっこう深く強い浄化」が行われるかと思います。まだ受けたことのない方は、この機会に、ぜひお受けいただければ幸いです。

お申し込みは、本日22時までとなります。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル