こんにちは、マモルです。

「3/5無料遠隔・祝詞浄化セッション」、たくさんのご感想をいただいております。感謝申しあげます。

あまりに大量すぎて、個別の返信には手が回っておりません。ごめんなさい。

でも、しっかり目は通しておりますし、どういうことが起きているのか、私としても、非常に参考になります。本当にありがとうございます。今後に活かさせていただきますね。

では、いただいたご感想、その4です。

今回は、一緒にお申し込みいただいた「ご家族」の反応を中心に。

本人は何も知らないこともあるでしょうし、同居ではなかったりすると、なかなか反応もよくわからないかと思いますが、そうした中でも、いくつか、興味深いご報告をいただきました。

 

【MK様からいただいたご感想 ※一部略】

『ちょうどこの二週間ほど、父の具合が悪く、離れて暮らす私はともかく、母と妹、ともに、父の介護疲れと寝不足がピークの時でした。

セッション時は、妹と電話中だったのですが、23時前に2人同時に猛烈な眠気がやってきました。

「そういえば遠隔セッション中だったよね」と言い合い、電話越しに2人とも「眠い、頭に入らない、もう無理!」を連発して、電話を切り布団へ。

昨日(6日)は、起床時から、鎖骨周りの首筋の痛みが一日中続き、今日は少し和らいでます。私は(こうした)セッションで、首に来ることが多いので、何らかの手放しかな、と思ってます。

そして、両親はというと、母は、「久しぶりにとても熟睡できた」と、喜んでいました。

父は、連日続いている神経痛の発作が夜中に起きず、トイレに2度行ったそうです。

私は、今朝(7日)も、トイレの夢やら、いろいろ見ました。まだ、浄化が続いているようです。

経過も含めて、また何かあればご報告します』

 

【JN様からいただいたご感想 ※一部略】

『母から電話があったので、内緒にしていた遠隔のことを、伝えました。

すると、母は、「そういえば目覚めがよくなった。体が軽くなった」と言っておりました。

母の体が軽くなったことが、とても嬉しかったです』

 

【YN様からいただいたご感想 ※一部略】

『今夜(6日)、お父さんと娘が一緒に歌を歌って、とても楽しそうでした。

お父さんは、いつもキツイキツイって言って、夜ごはんを食べたらすぐに寝てしまうのです。

でも、今日は、娘と歌を歌ったり、遊んであげたりで、キツくなさそうでした

 

【MN様からいただいたご感想 ※一部略】

『6日、7日と、家族の様子をみていました。

「やたら食欲が出て、よく食べた」という印象でした。

とくに娘がすごかったです。

十代ですので、もちろん食べ盛りということもありますが、ずーっと「なんか食べたいわ」と言ってました(笑)

「胃腸の調子がよくなったのかもしれないな~、効果がこのように出たのかもな~」と思いました』

 

【MY様から頂いたご感想 ※一部略】

『申し込んでから始まる前に、息子が、朝、起きられず、専門学校をさぼりました。もうすぐ卒業なのに〜(TT)

目覚ましを3個もかけていたのに、全く目が覚めなかったそうです(^_^;)

私も、当日は、18時くらいに、何か左側からエネルギー的なものが来てるなと思っていたんですが、夕食後、20時前には、布団に入って、寝落ちしてしまいました。

おかげさまでゆっくり休めました!』

 

【HT様から頂いたご感想 ※一部略】

『遠隔当日、会社をリモート疲れで休んでいる、別居の息子から、「来週帰省する」という連絡が入りました。

母としては、うれしい限り。

そして、本日(6日)、私と娘が、朝から元気で!

いつもは、ねぼすけなのに。

私も娘も、重い腰が、ふわっとあがって お互い行きたいところへ出かけて、リフレッシュできました。

夫もすこぶる元気です。

娘と、復学についての話が、少しできました。

娘も、今日は精神が元気なのか、それについて話すのが、辛そうではありませんでした。

未来に希望を持てる気分です。

私は「もう仕事やだーっ」て思ってましたが、娘が復学するのなら、しっかり稼がないとな!と、思えてきています』

 

・・・皆様、ありがとうございます。いろいろありますね。

体調が回復したとか、ぐっすり眠れて、元気になれた、というようなご報告をいただけると、私も本当に嬉しいです。

まあ、寝坊はちょっとまずいかもしれませんが(汗)、心身の健康第一ということで、お許しください。

特に今は、大きく動き出した「地球の急上昇」によって、私達をとりまくエネルギー状態が、本当に大きく変化してきており、敏感な人や、いろいろ溜まっている人は、その影響が、心身に出てきやすいです。

なかなか眠れないとか、眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまうとかは、そういうエネルギー影響のせいかもしれません。

繰り返しになりますが、遠隔をお受けいただいた方も、そうでない方も、どうぞ今週は、ぜひ意識的に徹底してリラックスして、とことん自分を甘やかして、おすごしくださいね。

明日も、いただいたご感想、紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル