こんにちは、マモルです。

引き続き、「3/5無料遠隔・祝詞浄化セッション」、いただいたご感想、その3です。

今回は、ついつい、お掃除・片付けをしたくなってしまった、という関係のご報告です。

 

【AS様からいただいたご感想 ※一部略】

『2月後半から、けいこヴァールハイトさんの「ワールド先祖解除セッション」をお願いしていたこともあってか、膿み出しのようで、よどんでおりました。

また、ずいぶん久しぶりに 主人の言葉に引っ掛かって、数日間、機嫌が悪かったりして、“以前の自分は、こんなことばかりだったなぁ”と、思い出していました。

「無料遠隔」を申し込んだのは、3日の午後でした。

その日の夕方から 主人の調子が、妙な具合になってきました。

少々浮かれ調子になってきたのです。

主人の言葉に引っ掛かって以来、お互いギクシャクしていましたが、つられて、私も、つかえが取れたような感じになりました。

また、日頃から、立つもの大変で、転びやすくなっていた義母が、2日の夜から、もう立てなくなっていて、翌3日には、“施設や入院先を探さないと!”という話になっていました。

でも、4日には、ずいぶんよくなり、そういう話は、見送りになりました。

そして、当日の昨日(5日)、主人は朝から1日機嫌よく・・・家に帰ると、息子は物が散乱し、山積みになっていた机の周りを、片付けていました。

主人は、照明器具のカバーにたまったホコリを、前から気にしていましたが、夕飯のあと、急に掃除し始めました。

普段は家事など、一切やらないのです。

「今回は掃除なんだ~」と思いつつ見ていましたが、私も掃除機を手にして、あちこち掃除をし始め、結局、全員掃除を済ませてから、浄化していただきました。

眠りについたのは遅い時間でしたが、翌朝は、すんなり、スッキリ、起きられました。

やっと元に戻れた、と感じます。

気分が落ち込んでいた時には、「久しぶりの感覚だな、こんな日が多かったよな」と思っていましたが、ついに、今のこのキレイさっぱりの状態こそが「元」だと、言えるほどになりました。

いつもいつも、本当にありがとうございます』

 

【MH様からいただいたご感想 ※一部略】

『当日のその時間帯、遠隔を受けることはすっかり忘れて、仕事をしておりました。

でも、その夜の夢は、エネルギーワークを受けた後特有の、うるさい感じの夢でした。

そして、一夜明けた今日(6日)は、ふと、『時間があるから何をしようかな』と思いつき(実際はいくらでも、やりたいこと・やらなければならないことがあり、日々時間が足りないと思っているくらいです)、片付けと掃除をして、今スッキリ、清々しい気分です。

ありがとうございました』

 

【NA様からいただいたご感想 ※一部略】

『まずは、すでに報告されている方と同じように、やはり、眠かったです。

そして、この春大学生になる息子が、おととい(4日)から、たぶん小・中学生時代からため込んでいた紙類(参考書類・教科書類がほとんど)の整理を、大量にまとめ始めました。

今朝(6日)、資源ゴミの日だったので、二人がかりで、何往復もして出しました。

普段は、ノータッチなんですけどね。

また、今朝の便通が(昨晩、寝落ちして整体をしなかったのですが)、起床と同時で、良い状態のものだったので、大変気持ちよかったです。

また、気づいたことがあれば送りますね』

 

・・・ありがとうございます。

お掃除・片付けは、まさしく「生活空間の浄化」ですよね。

それは、当然ながら、「心身の浄化」に、つながっていきますから。

皆様、ご家族含めて、しっかりエネルギーを受け取っていただけたようで、何よりです。

そして、「便通」も、「お腹のお掃除」ですからね。

心も体も生活空間も、すっきりクリアにして、過ごしていきたいですね。

明日も引き続き、いただいたご感想、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル