こんにちは、マモルです。

「3/5無料遠隔・祝詞浄化セッション」、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

さっそく、たくさんのご感想をいただいております。

一番多いのは、やっぱり、「すごく眠くなって、とにかく朝までぐっすり寝ました」という感じですが・・・いただいているご感想、少しずつ、ご紹介させていただきますね。

まずは、お申し込みも一番乗りでしたが、ご感想も一番乗りで送って下さった、AU様から。

【AU様からいただいたご感想 ※一部略】

『セッション有難うございました。

開始時間近くになると、急に肩から背中にかけて、何かがのしかかるように、圧というか、かなり重たい何かを、感じ始めました。

背中を曲げないと、歩けないくらいでした。

でも、嫌な重たさでは、ありませんでした。

その後、すぐ、寝てしまいました。

これまでのマモルさんの遠隔でも、何かが降ってくるような感じを受けたことがありましたが、そのときは、さわさわと、柔らかい風のような軽さだったのです。

“桁違い”を、実感いたしました。

また何か気づき等ございましたら、ご報告申し上げます』

・・・AU様、ありがとうございます。

お受けいただく方の感じ方やエネルギー状態によって、効果の現れ方は人それぞれに変わってくるわけですが、以前との違いを、このように感じとっていただけると、大変嬉しいですね。感謝申し上げます。

そして、今の時点では「何もわからなかった、何も感じなかった、何も変わりない」という方も、数日経過してみて、後からわかることもあるかと思いますので、よかったら教えてくださいませ。

明日も引き続き、いただいたご感想、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル