こんにちは、マモルです。

引き続き、まだご紹介できていなかった、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』のご感想。

ダンス講師、子供たちの家庭教師、弟さんが経営する会社のお手伝い等、幅広く活動中の、MI様。

 

【MI様から、1/23にいただいたメール  ※一部略】

『年明けの1月3日以降の報告です。

3日は、とにかく眠くて、眠くて、いつ寝たのかわからず、寝続けていました。

そして、3日後、変な夢をみました。

現実では、そんな買い物したことないのですが、どうやらオーダーメイドの服をつくったらしく、代官山までとりにいく。

代金は、40,300円。

現金かカードか悩み、「カードならポイントがつくのに!」と思いながら、現金で払う、という夢でした。(私がこんな大金を払っているなんて、と思いながら・・・・)

その後は、なんだかずっと体調がすぐれず、12日火曜日の朝には、もう起きていられない、ということもありました。

でも、仕事の方は、絶好調!です。

ダンス教室は、年明け早々に、新しい子が入りました。

今まで日曜の、ほぼ無料のクラスに来ていた子の中から2人が、平日の、少し月謝が必要なクラスに、入ることになりました。

また、一般の社交ダンスクラスの生徒さんが、ラテンダンスもやりたいと言い出し、そのクラスも、新しく開くことになりました(こちらもまだ2人ですが)。

また、ジュニアダンスのクラスの子の中で、勉強で困っているという子がいて、相談に乗っていたら、2月から、平日のダンスクラスのあと、勉強も見ることになりました。

弟の会社の仕事も、どんどん幅が広がっています。

体調がイマイチなのは、ちょっと気になりますが、毎日楽しく、忙しく過ごしています!

ありがとうございました』

 

・・・MI様、ありがとうございます。

お仕事、いろいろ順調に広がっているようで、何よりですね。

3日にお送りした、「輝き」と「豊かさ」のエネルギーを、しっかり受け取っていただいているようで、何よりです。

夢は、明らかに、「お金のブロック」を外す夢。

実際、お仕事がどんどん拡大して、収入が増えてきているわけですから、完全に連動しています。

そして、一方で、体調がイマイチ、ということですが・・・それだけ、深く大きなお掃除・浄化をさせていただいた、ということであって。

どこか特定のところが痛いとか具合が悪いとかではなく、ただ単にひたすら眠い、全体に身体が重い、全体的に調子がよくない、ということであれば、それはたぶん、とにかくエネルギーの「大掃除」そして「大変革」「大改造」が行われたのだと思います。

それは、MI様の、「自分なんて、これぐらい」「自分の持てる、使えるお金なんて、これぐらい」という意識を一気に書き換え、自己価値をより高くし、扱えるお金の額を、より大きくした、というもの。

体調不良は、そのエネルギーにまだ慣れておらず、まだ違和感があることから、続いているものだろうと思います。

でも、そろそろ、新しい自分に慣れて落ち着いてくる頃だと思いますし、その自分にしっかり自信を持ったとき、さらに多くの人からの、「MI様を求める声」が高まってきて、ダンスや勉強の生徒さんも増え、会社の仕事も、さらに広がっていくことでしょう。

どうぞ、大きく変化した自分を認め、しっかり受けいれてみてくださいね。

そして、遠慮せずに、どんどん流れに乗っていくこと。

それによって、MI様の「輝き」は、さらにさらに、増していきますから。

今年は、きっと、MI様にとっての、大きな飛躍上昇の一年となると思います。

引き続き、応援させていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル