こんにちは、マモルです。

本日、「1/22先祖解除セッション」、行わせていただきます。

お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

そして、引き続き、前回の「12/11先祖解除セッション」のご報告、その7です。

私の「先祖解除セッション」をお受けいただくのは、これが10回目となる、YM様。

たくさんお受けいただいている割に、あまり「いいこと」は、なかなか具現化してこなかったようで(別に悪いことも起きてはおられませんが)、ちょっと心苦しく思っておりました。

でも、今回は、ラッキーなことが、あったそうです。

 

【YM様から、12/21にいただいたメール ※一部略】

『マモルさんからの、夜に送ってくれるセッション報告メール、私はいつもオンタイムで読めずに、翌日に、チェックさせていただいています。

今回は、見事に、「あぁ、これがそうかも? 連動してるな~!!」という出来事や夢があったので、追加でご報告させてください。

4通目の報告メール(1回目のアフターフォローの光)を、いつものように、受信翌日に読みました。

で、その日の夜には、私の会社の役員と銀行さんとの会食が、随分以前から、セッティングされていたのです。

でも、当日になって、銀行さんから 「昨今の状況を鑑み、キャンセルしたい」 と申し出があり。

予約していたお店に連絡をすると、「当日キャンセルは、100%のお代を頂戴する」とのこと。

すると、役員が、「K(接待向けの高級日本料理のお店)に行きたい?」 と聞いてきて、「行きたいです!」と答えたら、思いがけず、その予約を、そのまま会社の飲み会に変更してくれて、連れて行ってくれることになったのです!(あ、お店は個室で、ソーシャルディスタンスと透明アクリル板を駆使した、充分に配慮の行き届いた空間でした)

さらに、帰りはタクシーチケットで帰宅させてもらい、完全に「豊かさ」に恵まれた夜となりました。

あ、今、思い出しましたが、その日の朝のTVの星座占いで、「目上の人からのお誘いにはのりましょう!」みたいなことを、言ってたんですね!

それが頭の片隅にあったのでしょう、「行きたいです!」 と答えた私、グッジョブでした(笑)。

「受け取りベタ」 が、徐々に返上されていってると思います。

そして、今朝起きたときには、「あれ?なんだか、以前にも同じような夢を見たことがある気がする。今日はその続きっぽい夢だったな」と思いました。

それは、実家がどこかに引っ越しをするようで、それを機に、色々なモノを整理したり、片づけたりしている夢。

以前は、それが実家というよりは、父方の祖母の家に少しだけ似ていて、広い家には、まだまだモノがたくさんありました。

でも、昨日の夢では、それは実家の様相に変わっていました。

押し入れを開けると、まだ中には、タンスのようなモノが入っていて、 「あ、ここには、まだあるのね」 と思いましたが、目に見える範囲は、以前に比べて、かなりモノが少なく、整理されていました。

それから、ちょうど夜のうちに届いていた5通目のメールを読み、「あぁ、この夢を見たのは、光を送ってくれていたからか~」 と、普段ほとんど夢を見ない私は、なるほどね、と思ったのです(笑)。

オンタイムでメールを読んでいると、無意識に、過剰な期待を寄せてしまうのかもしれない。

それが、重すぎる「想い」や「執着」になってしまわないように、私は、後読みスタイルに自然となっているのかもしれないですね~~。

あらためまして、ありがとうございました!』

 

・・・YM様、こちらこそありがとうございます。

高級日本料理、いいな~、うらやましい限りです。

で、ちょっと補足が必要なのですが、実は、アフターフォローの「光」では、「心身回復」「癒し」のエネルギーの他に、「豊かさ」のエネルギーも合わせて、お送りしていたのですね(※1/3年始遠隔の内容に、かなり近いものです)

で、「豊かさ」を受け取るにあたっては、「強く期待しすぎると、かえってそれが執着になって、逆に悪い結果を招くかもしれないので、“いいことがあるといいな~”ぐらいの感じで、軽くかまえていてくださいね」とお伝えしていたのです。

YM様は、それを自然体で、されていた。

その結果が、今回の「高級日本料理」という「豊かさ」に、つながってきたのだと思います。

あわせて、夢では、ご家系のお掃除が着実に進んでいる様子を、しっかり知覚しておられて、素晴らしいですね。

まだ完全ではないようですが、このお掃除が「満了」したら、「いいこと」ばかりが、一気にどーんと押し寄せてくるようになるかもしれません。

一日も早く、そういう状況が訪れるように、私の方でも、引き続き、できるだけのサポートを、させていただきますね。

YM様から、今年もたくさんの嬉しいご報告をいただけることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ   マモル