こんにちは、マモルです。

まずは、「1/8祝詞無料遠隔」のご感想、たくさんいただきました。全部ではありませんが、できるだけご紹介させていただきますね(※一部略)。

 

●『お年玉企画の無料遠隔、ありがとうございました。

昨年10月から過労状態で、11月には骨折してしまい、身体の自由が効かず、全身が凝り固まっている状態でした。

ひどかった腰からお尻にかけての凝りが無くなり、身体が楽になったのか、9時間くらい、寝てしまいました。

9時50分頃に凄く眠たくなり、10時半には、もう我慢ができない状態でした』

 

●『当日は、見事に寝落ちしまして、ハッと目が覚めたのが、9時40分頃でした。

トイレに行きたくなり、「さっき行ったばかりなのにな〜」と思っていたら、2階のトイレに、息子が入っていました。浄化シンクロでした(笑)

 

●『家族3人(夫、娘、私)の感想を、簡単ですが、送らせていただきます。

夫は、特に感覚的に感じたものは、無かったそうです(そういう世界には、全く疎い人です)

娘は、遠隔が始まる20分ぐらい前から、物凄い睡魔が襲ってきて、そこから2時間ほど、眠ってしまったそうです。

寝付きの悪い娘ですが、翌日もベッドに入るとスッと眠れたそうで、スッキリとした顔をしていました。

私は、遠隔当日のその時間は、仕事中だったため、特に変わったことはありませんでした。

でも、翌日の日中、激しい睡魔に襲われて、車の運転中は、本当に危なかったです。

起きてる事が苦しくて、気分が悪くなるほどで、帰宅して倒れ込むように横になりました。

その次の日の、さらに次の日も、そのときほどではないにしろ、睡魔が凄かったです。

年明けからの仕事で、相当疲れが溜まってたのか、どう判断していいのか分からないのですが、このような激しい睡魔は、これまでに経験したことが無かったので、とても驚いています。

頭では理解できない世界で、きっと大きな浄化がなされたと信じています。

 

●『7日に、父・母・私・娘の4人で申し込みをさせていただいたら、すぐにめちゃくちゃ眠たくなって、娘もそうだったみたいで、2人でグーグー寝てました。

8日当日は、とくに体感はなかったです。

そして翌9日、娘は、いつもなら夜怖がって、1人でトイレに行けないのですが、「1人で大丈夫、怖くない!」って言って、夜、トイレに行っていました。

私は、何だか、自分のエネルギーの中に「虫?」がいる感じして、ムカデとか、ゴミとか、ゴキブリとかが、見えている気がして、ソワソワしてました。浮きあがってとれていっている感じでした』

 

●『家族3人(私、母、娘)の体感をご報告致します。

私は、当日8日の夜中から『増大していた食欲』が、ピタリと止まりました。

自分でも驚くくらい、食べていたのですが、まるで胃にフタをされたように、ピタリと食欲が止まりました。お酒も、少しで満足できました。

娘は、遠隔翌日の9日に、いつもより早めに生理がきました。

でも、毎月、痛みと体調不良で苦しんでいたのに、今回は、「全く痛みが無い」と言うのです。

しかも、このメールを書いていた、今!

『アルバイトが、決まった〜!』と、LINEが来ました。

上司は、学業にも配慮してくださる優しい女性店長さんらしくて、本当に良かったです。

母は、すこぶる健康みたいです。今日も、家事を楽しんでいます。

ありがとうございました』

 

『私・主人・息子の3人で受けました。

ちょうど遠隔が送られている頃、息子は、夕食を食べ終わっても、2階の部屋で過ごし、普段は息子がいると3階へ上がってしまう主人も、ゴロゴロうたた寝をしていました。

我が家では、3人揃って同じ部屋で過ごす、という状況は、とても珍しいのです。

「セッションのおかげ」としか思えません。

その状況が、「居心地がいい」とまでは、まだ思えないのですが・・・

そのときテレビで放送されていたのが、映画の「パラサイト家族」。

主人は、ほぼ寝ていましたが、私と息子は、最後まで観ていました。

観るつもりもなかった、「家族」がテーマの映画でしたが…しっかりとセッションの間中、一部屋にまとまり、浄化していただきました。

前日には母の夢、この日の夜は、実家の夢を見ました。

父母、姉妹と、オールスター出演。

内容は覚えていませんが、”長い、しかもまたこのメンバー…”と、夢の中でぼやくほど長く、全てを通して、家族間の浄化のように感じました』

・・・皆様、ありがとうございます。いや、よかったですね。

いろいろな「浄化」の形があるものだと、私自身、驚かされます。

また、時間差で効果を感じたり、「解除セッション」ではないのに、「解除・解放」的な感覚がある方や、そういう夢を見た方がいらっしゃったりして、私としても、予想外のたくさんの発見がありました。

またブラッシュアップして、いろいろとりくんでみたいと思います。また、個別にどうしても受けてみたい、という方がいらっしゃいましたら、できる範囲でご相談には応じますので、よかったらご連絡くださいね。

さて、続いては、12/30&1/3の、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』にて、いただいたご感想、その5です。

年末の「浄化」遠隔分では、自分の中に封じ込めていた、思い出したくない過去の記憶の断片を、夢で見せられたというAU様。

その部分のご紹介については割愛しますが、結果として、「マイナスな思い出の“嫌な感じ”がなくなり、“単なる記憶”になりました」というご感想をいただき、今回、いい形で、「自分の内側の奥の奥に潜んでいたネガティブエネルギーの浄化」が、できたのではないかな、と思いました。

そして、年始の「祝福」遠隔分も終えて、あらためていただいたご感想です。

 

【AU様から、総括的にいただいたご感想 ※一部略】

『このようなセッションを受けさせて頂くと、今までは「夢を見る」ことが多かったのですが、今回は、あまり見ていない(覚えていない)のです。

ちょっとだけ見たのが、どこかの大きな日本旅館やお屋敷にいて、あちこち室内を見て回る、という夢でした。

日課の瞑想では、2日続けて、呪術解除的なもの(巫女が首をはねられる、赤ちゃんの死体に虫が湧く等)が見えました。

ただこれは、3日に受けさせて頂いた、けいこヴァールハイトさんの「呪術解除セッション」の影響もあるかもしれません。

そして、現実の方でのご報告は、以下の通りです。

①6日まで、ひどく眠かった。

仕事が始まっても、大変眠かったです。

②気持ちがゆったりしている。

いつも、朝の出かける前は、バタバタして、イライラしていましたが、遠隔の後は、全然イライラしなくなりました。

周りの出来事に気持ちが振り回されない、穏やかな感覚を保てていることが、有難いです。

③肩から背中にかけてが、軽い。

肩凝りがあるほうではないのですが、大変軽くスッキリしました。

④仕事が好スタート

年末に、上司から来年の抱負とか、職場の現状に対する自己分析の用紙を渡され、自分の課題や目標を書いていたのです。

その中のひとつが、早速叶いました!

職場のシステム自動化のために、プログラムを組まねばならず、でも、それを職場にできる人はいなくて、私が任されたのです。

私は、プログラミングを学んだこともなく、仕事納め前まで、テキストとネット頼りに、試行錯誤していました。かなり時間がかかる、と思っていました。

でも、年明け、あっさりと、自動化プログラムが、完成しました。

もともと、調べて学んで、自分のものにしていくことが楽しい、という性格なので、他の目標も、実現に向けて、楽しい気持ちで取り組みたいと思います。

ありがとうございました』

 

・・・AU様、ありがとうございます。

特にお仕事での年明けのスタート、素晴らしいですね。

今回の成功で、たぶんこれから、いろんなお仕事を任されていくことになると思います。

でも、どんなことであっても、今回の遠隔で、「輝き」と「翼」をすでに得ているAU様なら、きっと見事にやり遂げられるはず。

それに連動して、より「輝き」が増し、多くの人の注目を集めていくと思います。

忙しいかもしれませんが、きっと、楽しい一年になると思いますよ。

そして、仕事以上にいいのは、②の、「気持ちがゆったり」していることで。

今は、「朝だけのこと」かもしれませんが、いつどんなときでも、何事にも動じない、左右されない、振り回されない自分を手に入れることができれば、もう「何があろうと大丈夫」ですよね。

そうなるともう、「人生、無敵」です。

そこに向かっての、第一歩が始まっている。

素晴らしいと思います。

そして、このUA様のような体験は、きっと、今回の遠隔をお受けいただいた皆様にも、遅かれ早かれ、訪れていくはずですから。

皆様、この調子で、2021年、どんどん「爆上げ」していってくださいね!応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル