こんにちは、マモルです。

昨夜、お申し込みいただいた約200人の方に向けて、「祝詞による浄化」の無料遠隔をお送りさせていただきました。ありがとうございました。

さすがにこれだけの数になりますと、最初の名簿の確認(読み上げ)にも時間がかかりまして、スタートがちょっと遅れました。そして、約1時間、ひたすら祝詞をあげさせていただきましたよ。

お受けいただいた皆様におかれましては、短くてもかまいませんので、また何かご感想やご報告等いただけるとありがたいです。お待ちしております!

それでは、12/30&1/3に行わせていただいた、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』にていただいたご感想、その4です。

ご家族3人で受けいただいた、IK様から。

 

【IK様から、1/7にいただいたご報告 ※一部略】

『これは、是非報告せねば!ということがありましたので、メールしました。

我が家で購読している、某新聞の「こども新聞」にて、年末に大規模なプレゼント企画があり、娘が、大好きなキャラクターの賞品に、応募したのです。

そうしたところ、なんと当選確率1.8%の中、見事、希望の賞品に当選し、娘は大喜び!

う、うらやましい!

それにしても、全国で2人しか当たらない商品に、当選するなんて。

そして、私は、というと、実家の母より、お歳暮で頂いたという、1万円分の商品券をもらいました。

最近、お給料以外で、人から何かをもらうことがないので、とっても嬉しかったです!

以上、報告でした』

 

・・・IK様、ありがとうございました。

懸賞当選に商品券と、おめでたいこと続きのお正月になりましたね。おめでとうございます!

今回の遠隔の力がどこまで寄与したかはわかりませんが、こういうことが続くというのは、家族全体がいい流れに乗ってきているということかと思いますので、ぜひこのタイミングで、いろいろやりたかったことにチャレンジしてみたり、気になっていたことの解決に一歩踏み出してみたりしてください。いろんなことは、トントン拍子に進んでいくかもしれませんよ。

なお、IK様は、私の11月の「先祖解除セッション」もお受けくださっているので、お母様からの商品券は、ご先祖様からのご褒美かも?しれませんね。

いずれにしても、素晴らしい2021年のスタートとなったかと思います。

この調子で、大開運の一年にしていってくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル