こんにちは、マモルです。

「祝詞による浄化」の無料遠隔、お申し込みの方に向けて、今夜9時ごろから、お送りさせていただきます。どうぞよろしくお願い致しますね。

それでは、12/30&1/3に行わせていただいた、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』にていただいたご感想、その3です。

受験生の娘さんと2人でお受けいただいた、EY様から。

年末分・年始分終えて、それぞれ、近況報告に近い形で、ご感想をいただきました。

 

【EY様から、年末分終えて1/2にいただいたご感想 ※一部略】

『新年早々ですが、近況をご報告させて頂きます。

夢を見まして、内容が、私は地球防衛軍に所属しており、他の惑星からの防衛軍を出迎えにきており、その方達(私達と同じ容姿)を、ジープに案内する、というものでした(※イラストはネットからお借りました)

映画の見過ぎかもしれませんが(笑)

また娘ですが、本当に元気で気持ちが良いです。

テンションもかなり上昇して、毎日笑顔で、受験生とは思えません!

塾の先生からも、「この一ヶ月良く頑張ったね!」と言われ、「今までこの様にレベルが上がった生徒はいなかったよ!」と褒められたそうで、本人も努力した結果だと、大喜びです。

そして考え方もポジティブで、今回が残念な結果になったとしても、再チャレンジして、レベルの高い学校を目指すそうです!

その言葉を聞き、「すごいな」と思いました。

私の家系は、ずっと女系で、婿をとる形で続いておりまして、私も小さい頃から婿をと言われ、かなりプレッシャーを感じていました。

私も娘一人なのですが、「娘は自由でいい」と思っておりました。

でも、なんとなくお墓の話となり、私は「負担になるから気にしないで」みたいなことを話したのですが、本人からは、「そうなんだよね!お墓の事は考えているから、何とかするから大丈夫だよ!」という答えがありました。

驚くと共に、お墓の事まで考えていてくれるなんて、びっくりです。

本当にいい子に育ってくれました』

 

【EY様から、年始分翌日の1/4にいただいたご感想 ※一部略】

『セッション有難うございました。

昨夜から、家族の雰囲気が一転し、皆が明るく笑顔なのです。

そしていちばん変化したのは、娘です。

受験間近で、志望校も決まりましたが、「私は〇〇大学に行きたい」と言い出しまして。

その大学は、レベル的にはトップなのですが、本人が受験するというので、プラス3校も、急きょ出願する事になりました。

今までには、無いことなのです。

そしてなにより、フル充電した感じです。

セッションを受けてのことだと思います。

また私は、寝てすぐに、ピリピリ感と寒気がありましたが、そのまま就寝してしまいました。(※EY様は、エネルギーや霊的なことを感じるときは、よくそうなるんだそうです)

以上、ご報告させて頂きます』

 

・・・EY様、ありがとうございました。

夢は、明らかに、“宇宙で活躍していた魂”だった頃のことを思い出してのことですよ。これからどんどん、「本当の自分」の姿が見えていくと思いますので、その変化変容の過程を、楽しんでみてくださいね。

そして、娘さん、すごく勉強も頑張っておられるようで、「もっとレベルの高いところに行きたい、今年ダメでも、再チャレンジしてでも行きたい」というのは、すごいですね。

実は、この娘さん、こちらのブログ記事でもご紹介しておりますが、昨年受けた推薦入試は、残念な結果に終わったそうで。

でも、そこから気持ちが切り替わり、そのように前向きな心境になっていったというのは、本当に素晴らしい変化だと思います。

そして、そんな娘さんの姿に引っ張られるように、家族みんなが明るく笑顔だというのは、本当にいいですね。

いよいよこれから受験本番を迎えていくわけですが、緊張してガチガチになって臨むのではなく、明るく軽く笑顔で臨めば、必ずいい結果がついてくるはず。

私の方でも、引き続き応援させていただきますね。

そして、吉報を楽しみにお待ちしております。

それでは今夜、「無料遠隔」、お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル