こんにちは、マモルです。

「1/8祝詞による浄化」の無料遠隔、さっそく多くの方にお申し込みいただき、ありがとうございます。

当初は、募集期間を、「本日まで」としていたのですが、他の仕事のダンドリが意外と早く進んだので、作業量的にも大丈夫かなと思い、「明日18時まで」に延長させていただきました。迷っていらっしゃる方、遠慮はいりませんので、よかったらどうぞ。

こういう言い方はなんですが、たぶん、「最近どうも調子がよくない」という方の方が、わかりやすかったり、感じ取りやすかったりするのではないかと思います。

身体のどこかに、慢性的な痛みや凝りや張りなどを抱えていらっしゃる方は、よかったら受けてみてください。

自分は必要ないと思っても、お父様お母様などが、あまり調子よくないようでしたら、一緒にお申し込みいただくと、少しはお役に立てるかも?しれません。

結果として、何も変わりはないかもしれませんが、まあ、ダメでもともと、という感じで、気楽に構えていただければと思います。

そして、12/30&1/3に行わせていただいた、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』の方も、続々とご感想をいただいております。お受けいただいた皆様、全然メール返信できていなくて申し訳ありません。ちゃんと目は通しておりますので、お許しくださいませ。

まずは、HU様からいただいたご感想、ご紹介させていただきます。

 

【HU様から、1/4にいただいたご感想 ※一部略】

『手厚い遠隔を、ありがとうございました。

おかげさまで、連日の大掃除、断捨離の疲れも、翌日に持ち越すことなく、毎日元気に過ごせました。

子供たちを寝かしつけるのと一緒に、8時には寝てしまうので、遠隔の最中の知覚はわかりませんでしたが、めずらしく、朝までぐっすり眠れました!!

12/31の朝、目が覚めてまどろんでいるところで、身体がしびれるというか、エネルギーを受けている感じがして、しばらくすると、ちょうど心臓のあたりにそのエネルギーの塊ができ、そこから、体中に、いきわたるような感覚がしました。

また、今朝(1/4)も、同じように、体全体にエネルギーが回っているような感覚がしていました。

きっとセッションの影響だと思います。

ありがとうございました』

・・・HU様、こちらこそ、ありがとうございました。

まずは、「エネルギー」として、しっかり体感し、お受け取りいただけたようで、よかったです。

そのエネルギーは、しっかり奥の奥まで浸透して、今のHU様のエネルギーを、ゆっくりじわじわと、そして確実に変えていきます。

変化がどういう面で出てくるかは何とも言えませんが、うまくいけば、節分の頃までには、何かしら「あれ、私、変わった?」と感じることが、出てくるのではないかと思います。

どうぞリラックスして毎日を楽しみながらおすごしくださいね。それが、一番の変化変容の早道となりますので。

このほかにも、楽しいお正月をすごせたり、大きな気づきがあったり、いかにも呪術解除の夢を見続けたりと、いろいろなご感想をいただいております。とても全部はご紹介できそうにありませんが、引き続き、できる範囲でご紹介させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル