こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

「12/11先祖解除セッション」でいただいていた、事前のご感想やご報告。

でも、出来事も夢も体感も、全部「膿み出し」的なことばっかりか、と言うと、決してそうでもないんですね。

きょうは、事前にいただいた、「ちょっといいこと」系のご報告を、ご紹介してみたいと思います。

 

●『申込みした翌日、会社から、臨時のボーナスということで、12月の給与に、10万円プラスされて、支給されることになりました!

私の会社は賞与がなく、年俸制なので、こういった臨時収入は、思いがけず、とっても嬉しいです』

●『大したことではないのですが、ここ1週間で、立て続けに割引をうけ、得した気持ちになっています。

① ベッドマットレスを買いに行ったのですが、たまたま入ったお店で気に入ったマットレスに出会い、購入を検討していたら、お店の方が、従業員割引の2割引のチケットを使わせて下さる事になり、お得に買い物できました。その後、そのチケットで、来年の手帳も、お得に買う事ができました。

② 洗面所の水漏れが気になり、業者に見てもらったら、蛇口ごと交換せねばならず、とても高い見積もりをもらいました。その後、ネットで色々検索していたら、同じ商品が半額以下で取り付けてもらえるサイトを見つけ、そこにお願いすることにしました。

③ いつも行くドラッグストアで、いつものように買い物をしたら、リニューアル記念として10%割引で買い物することができました。

予期せぬ割引を受けると、うれしいですね。あと、今日、お城を見に行って写真を撮ったら、何故か虹のようなラインがはっきり入っていて、縁起が良さそうな感じがしました』

●『セッションを申し込んだ数日後に、インパクトのある、光る銀色のライオンシンボルの車が通り過ぎていき、なんだこれは!と、目が釘付けになりました。

息子は、ライオンが好きだし、なんとなく味方側の宇宙的ガイドで、強い存在がきてくださった?様な気がしました。(単なる思い込みかもしれませんが・・・)』

・・・いや、皆様、ありがとうございます。いろいろありますね。

ボーナスのことや割引のことなどは、「セッション受けなくったって、そうなったんじゃないの?」と言われてもおかしくない話ですが、「セッション効果だ!」と思っていただけると、私もテンションが上がります(笑)。感謝申し上げます。

そして、先月、娘さんが推薦入試の試験で、残念な結果に終わったという方からは、セッション申し込みの翌日、娘さんの様子が変わった、とのご報告をいただきました。

●『娘は、試験の後、かなり精神的なダメージが大きく、本当に大変でした。

でも、セッションを申し込みさせていただいた翌朝から、娘の表情が明るく前向きに、ポジティブに変わり、びっくりしました。

いつも「申し込みした時点から変化が始まる」ということを伝えられていますが、さっそく良い方向へ変化しているのではないかと思いました。

入試は残念でしたが、あのまま合格していれば、本人は入学まで楽に過ごし、勉強もしなかっただろうと思われます。今回の結果は、娘に対し、「このままでは駄目ですよ!」という意味があったのでは、と思いました。

本人もやる気になり、塾の先生にも恵まれ、毎日12時間近く、勉強に取り組んでいます。

この様な事は初めてです。

来年の一般入試に向け頑張ってくれると、期待しております』

・・・ありがとうございます。娘さんの姿勢、素晴らしいですね!

きっと、こうした経過になったのも、意味のあることなのだと思います。

受験生を抱える親として、大変な日々が続くかと思いますが、家族みんなでの頑張り時。どうぞ、家族全員で、目標に向かって、まっすぐとりくんでいってくださいね。きっと、ご先祖様からの大きな応援が、あると思いますよ。

このほか、夢や出来事系のことについては、個々の方の事情によっても異なりますし、これから変化変容が進むことで、おいおい意味がわかってくるところもありますので、またあらためてのご報告とさせていただきますね。

というわけで、本日は、「12/11先祖解除セッション」での、「ちょっといいこと」のご報告でした。

そして、ご連絡です。

今回のセッションは、正直なところ、けっこうエネルギーを使い、かなり消耗しましたもので、、、すみませんが、3日ほど、ブログ更新をお休みさせていただき、回復に努めさせてくださいませ。

というわけで、次回更新は、17日(木)の予定です。ご了承くださいまし。

なお、メール等は随時確認しておりますので、遠慮なくお送りくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル