こんにちは、マモルです。

昨日、「12/11先祖解除セッション」、とりくませていただきました。お申し込みいただいた皆様には、簡単なご報告を、すでに一斉配信メールにて、お送りしております。こちらのブログでのご報告は、またあらためて。

そして、今回は、これまでにないペースで、事前から、体感、夢、出来事、たくさんのご報告・ご感想をいただきました。

そのうち、いわゆる「膿み出し」、体感覚としてとてもしんどかった、というご報告を、ちょこっと、まとめます。

●『軽い頭痛がしたり、身体が重かったりしております』(※同様の報告多数)

●『ものすごく眠い、異常に眠いです』(※同様の報告多数)

●『喉がイガイガしているのと、おしりにイボができております』

●『今回は主人名義での申し込みなのですが、まだ幼児の息子が、嘔吐しました。戻した後は、ケロっとして、何事もなかったような感じです。主人も体調が悪そう。義父は数日前から、右手が痺れて箸を持つのも辛いくらい痛みもあるそうです。整形に通っているそうです』

●『朝起きた時から、強烈におでこのあたりから目の奥の頭痛があり、おまけに多少吐き気もありました。午後の遅い時間まで、どうしても何もやる気にもなれず、ごろごろしておりました』

●『お代を入金した後から、すごく眠くなってきて、うたた寝をするくらいだったのと、その後も急にお腹が痛くなり、お通じがかなり良くなってしまって、溜まっていたものが一気に出た感がありました』(※同様の報告多数)

●『整体のような治療院にいって、体を軽く揺らしたりメンテナンスをしてもらってたんですが、うつぶせ状態からあおむけ状態に体を動かそうとしたとき、左ふくらはぎが「ぴきーーん」とつりました。思わず 「あいたーーーーっ」 って叫んで、先生にもみほぐしてもらいました』

・・・いやいや、皆様、大変でしたね。

でも、これらはもう、『それだけのネガティブエネルギーが排出され、解放された、浄化された』ということでもありますので。

一時的には大変だったかと思いますが、もう、ある程度、治まってきているのではいるのではないかと思います。

そして、私の方も、2日間ほど、左足の膝の裏側に、原因不明の謎のピリピリした痛みを感じて、うまく歩けない状態が続きました。また、左のお尻にちょっとした吹き出物っぽいのが出きて少し痛かったり、背中や腰が異常に重く感じたり、左肩に何か乗っているような感じがしたり、とか。

完全に、皆様と連動してましたね。

正直、今年行わせていただいた「先祖解除セッション」の中では、今回が一番、しんどかったです。

でも、それだけ、かなり深いところに、手をかけられたと思っております。

取り急ぎですが、お受けいただいた皆様、本当にありがとうございました。

いろいろな体験や気づきのご報告等、お待ちしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル