こんにちは、マモルです。

「12/11先祖解除セッション」明日の夜9時まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

それでは、「11/7先祖解除セッション」のご感想、その3です。

一緒にお店を営んでいる、義理のご両親とご主人の関係があまりよくなく、揉めごとが絶えないということで、ご主人のお名前で、3回連続でのお申し込みとなった、AS様から。(その前の2回目のときのご感想はこちら

今回は、ご自身にも、「呪術解除」の影響があったようです。

 

【AS様から、セッション2日後にいただいたメール ※一部略】

『小さいことでも、「むむむむむ…これは?」と、あれこれついつい、関連づけたくなる近頃なのですが、これもそうかな?ということがありました。

セッション当日、私は休みで、家におりました。

すると、仕事から帰ってきた主人が、“数ヶ月前に義父が失くした、ガソリンスタンドのカードが出てきた”と言って、持って来ました。

カードは、店でまとめて登録しており、3枚あります。

店で使う車は頻繁に給油するため、義父がカードを失くした際は、私達の乗る車のカードを、義父に渡したのです。

でも、このことが主人は気に入らず、喧嘩になっていました。

しかし、この日の主人は、「カードが見つかったことを伝えても、また揉めると面倒だから、そのまま、入れ替わったままで、カードを使えばいいだろ」と言ったのです。

あら、今日は、控えましたか、、、日頃から、そうしていただけますといいんですけど。

何ともいえないタイミングで見つかり、揉めごとを避けて帰って来るところが、おかしかったです。

そして私は、セッション翌日の8日の朝方、いくつか夢を見ました。

ほとんど覚えていませんが、どれも解除だなぁ、、、と、ぼんやり思っていました。

その中で、1つ覚えているのは、実家の近くの家が、出てきたことです。

保育園、小学校と、私をいじめてきた子の家でした。

見えてきたのは、もとは郵便局だったと聞いていた、少し洋館風の家で、その隣が、その子の家でした。

どちらも、ボロボロになった状態でした。

マモルさんからのセッション報告メールを読み直すと、「怒り」の対象が、「幼なじみ、親類など、、、」とあり、どちらも当てはまる!! と、少々驚きました。

名字も同じで、遠い親戚にあたる家の子だったのです。

ただのいじめでは、なかったのかな?と。

主人の名前で申し込んだのに、私の解除にもなったのでしょうか?

また、夢のあいだ、もうろうとした中で、「7」という数字が浮かんできました。

このメールをここまで書いてきたところで、「あ、バリバリ呪術…💧」と、今頃気づきました。

また、先日は、晴明神社へ参拝されたとのこと。

私は伺ったことはありませんが、もう何年も前に、小説、漫画にはまっておりました。

まさか現実に、自分が呪術解除をしていただいたり、晴明公にお世話になることがあるとは、思ってもいませんでした。

あらためまして、ありがとうございます』

 

・・・AS様、ご報告、ありがとうございます。

当日の出来事、なかなか面白いですね。

ご主人の中にある、「揉めごとを起こさずにはいられない」エネルギーが、だいぶほぐれてきた、解消されてきたことを示す、けっこう象徴的な出来事だと思います。

つまりは、ご主人の中にある、ついつい義理のご両親に向けてぶつけてしまう、「怒り」のエネルギーが、ほどけてきた、ということなんだろうと。

これが進んでいくと、これまでにあった、ややトラブルメーカー的な発言や行動は、徐々に治まっていくと思います。

どうぞ、変化していくご主人の姿を、引き続き、観察してみてくださいね。

そして、ご主人の名義で申し込んだのに、自分の「呪術解除」も行われたのか?と問われると、それはもう、その通り。

AS様は、ご結婚されてS家の苗字を名乗られてから、もうそれなりに長いかと思いますし、S家のご先祖様のご供養を率先してされているわけですから、もう、立派なS家の一員。そうなると、セッションのエネルギーは当然、流れていきます。

おそらくは、今回の「呪術解除」的な部分は、AS様を中心に、行われたのでしょう。(ご主人はじめ、S家の他の方にも出ているのかとは思いますが)

それは全然、悪いことでもなんでもないので。

今後のS家のためにも、今回は、AS様にかけられている「呪術」もあわせて解くことが必要だった、それがしっかり行われた、ということなんだと思います。

そして、夢の中で、いじめていた子の家がボロボロになっていた、ということは、そのときに「いじめ」として顕現していた「呪術」の力が、もうボロボロになって解除・解放された、という風にご理解いただければよろしいかと。

そういう意味では、今回のセッション、ご夫婦でしっかり効果を感じられた、ということになりそうで、よかったです。

そして、AS様からは、セッションから3週間後にも、あらためてご感想をいただきました。

そのご紹介は、また明日。

きょうも明るいほうへ  マモル