こんにちは、マモルです。

引き続き、前回の「11/14先祖解除セッション」で、いただいたご感想をご紹介していきます。

今回は、セッション終了後に受け取った、わかりやすいサインのお話。

【H様からいただいたご感想】

『昨日の先祖解除セッションでは、大変お世話になり、ありがとうございました。

セッション後のメールを読み、とてもヘビーだなぁと思い、思い当たることばかりで、この機会を頂けて本当にありがたかったなと、しみじみと思います。

昨日の夜は、比較的スッキリしていて、よく眠れました。夢を見た気がするのですが、起きてすぐに忘れてしまいました。

今朝、出勤中に、対向車で、「〇〇教材」と書いてある商用車を見かけ、このタイミングで、自分の父方の苗字を見るなんて!とビックリしました。

主人に、この辺にそういう名前の業者さんがいたのかと聞いいてみると、「今はもう、やっていないお店だと思う」と言っていました。私も初めて見かけたのです。解除の印かなぁ、と思っています。

結構スッキリ感があるので、余計にそう思うのかもしれません。

今後まだまだ変化がありそうな感じがします』

・・・H様、ありがとうございます。

実は、先祖解除セッションの後、こんな風に、ご先祖様からの、「ありがとう」とでもいうような、「ちゃんとそばにいるよ」とでも訴えているような、わかりやすいサインを受け取るケースは、けっこうあります。

これは大変わかりやすいケースでしたね。H様の旧姓は、今のお住まいの地域にはあまりなく、ふだん見ることはないようですから、それがこのタイミングで目の前に現れてくるということは、明らかに「サイン」です。H様は、今回が初めての「先祖解除セッション」でしたから、なおさらでしたね。

H様からは、この他にも、後からいくつかご感想・ご報告をいただいたのですが、セッション翌日のこの体験が、皆様にも一番参考になるかと思い、ご紹介させていただきました。

H様は、いま懸命に、ご自身のサイキックセンスを開かせ、本来の自分自身に返っていくとりくみを続けているところ。今年は非常に変化が早い一年となりますから、このまままっすぐ進んでいけば、きっと大きな飛躍を感じられることと思います。

応援しておりますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル