こんにちは、マモルです。
本日、「11/7先祖解除セッション」、取り組ませていただきます。
お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。
そして、昨日に引き続き、事前のご感想、その2。
正直、この話は、自分にとってもかなりプレッシャーなのですが、しっかりやらねば!という気合を入れる意味でも、あえてご紹介させていただきますね。なお、プライバシーに関わる部分は、多少整理し、表現をいじらせていただいております。ご了承くださいませ。
ご主人の家系の供養をお申し込みくださった、HS様から。
【HS様からいただいた、事前のご感想 ※かなり略】
『年明けに、マモルさんの先祖解除セッションを、夫と二人で受けて以来の、申し込みとなります。
その後、けいこヴァールハイトさんの「ワールド先祖解除セッション」、「呪術解除セッション」等を、夫婦で、変わりばんこに、受けていました。
実は去年の夏、夫に、ある症状が見つかり、経過観察となっていました。
そして、今年の夏に検査したところ、早めに手術した方がいい、という話になり、大きな病院を紹介して頂きました。
しかし、その病院の先生の話を聞き、手術のやり方等について、やりとりをしているうちに、「この先生は、夫の手術に関して、失敗するリスクを恐れているんじゃないか?」と、思うようになりました。
私自身、自分の身体の事で、普通の人よりは多く、いろんな先生と接してきたので、「このタイプか」と、がっかりしました。
自信のない先生は、プライドが高い人ほど、リスクがある手術とかになると、口調がきつくなり、質問されるのを嫌がるので。
二人で、がっかりして帰ってきました。
その後、ネットでいろいろ調べて、その分野については「神の手」と言われる先生のサイトに、たどりつきました。
メール相談が可能だったので、相談のメールを送りました。
とても忙しい先生で、アメリカと日本を行ったり来たりしてるので、あまり期待せずに、返信を待ってみようと思っていました。
そしたら、次の日の朝に、先生の秘書から電話があり、先生の代理で回答をいただきました。
先生が日本で手術を行ってる何件かの病院の家から、近い病院院の先生に、すでに話をつけていただいたそうで、その先生から電話がくるようにしてある、とまで、おっしゃって頂きました。
ちょうど10月から12月まで日本におられる予定だったそうで、タイミングが良かったとのこと。
もう、びっくりです。
こんな有名な先生なのに、夜に送ったメールの次の日の朝に電話がきて、しかも診てもらう病院の先生にも話をつけておいてくれて。
そこから、10/26に、その先生のところに、話を聞きに行くことが決まり、夫とけっこう話し合いました。
というのは、やはり手術をするとなると、後遺症が残る可能性もあり、夫には、かなり不安があります。
で、実は、けいこヴァールハイトさんの「10/25ワールド先祖解除セッション」を、私が申し込んでおりまして、そのせいか、いろんなトラウマや恐れが、「膿み出し」として出てきました。
私は、今回間違えた選択をしてしまったのではないか、手術をすすめられるのは当たり前、夫が手術をやりたくないと思っているのに、紹介してくれた先生にも、迷惑をかけてしまうことになるのではないか、と。
先走った行動をしてしまったのではないかと、前日の25日の夜は、眠れませんでした。
そして、26日朝、マモルさんのブログを見たら、「先祖解除セッション」の募集をしており、速攻申し込ませて頂きました。
病院の待合室で、夫に、「マモルさんの先祖解除セッションの募集が、たまたま今日だったから、申し込んでおいたよ」と報告したら、本人も不安だったんでしょう、「ありがとう」って、言っていました。
そして、紹介して頂いた先生と対面。
その先生の、明確・的確かつ丁寧な説明を聞いて、夫は、ここで手術すると、すぐに決めました。
こんなにあっさりと決めることになるとは、夢にも思いませんでした。
マモルさんが「お申し込みの時点からいろいろと動いていきます」と、いつもメールでおっしゃっていますが、おかげさまで、ありがとうございます。
26日、病院に話を聞きに行く前に、ご先祖様に、「良い先生(人柄と腕)の元で、最善の手術ができ、後遺症も残りませんように」と、拝んでいきました。
手術日は、11月中旬と決まりました。
どうぞよろしくお願いいたします』
・・・HS様、ありがとうございます。
大きな決断をされましたね。
でも、ここまでの流れをみると、最終的に、その先生にたどりつくまで、様々なご先祖様からの“サポート”が、入っていると思います。
「神の手」とまで呼ばれる先生から、メール相談の翌日にすぐ回答があり、しかもいろいろ話をつけてくださっていた、これはもう、ほとんど『奇跡』ですね。
そして、実際に、安心して信頼できるよい先生に巡り合え、募っていた不安も吹き飛び、すぐに決断できた。
こうした流れ、きっと、ご先祖様やガイドを中心とした、HS様ご夫婦を守ろうとする、「見えない世界の存在」が、つくってくれたものだと思います。
特に、ご先祖様からすれば、「子孫」の生命を守ることは、最大の優先事項ですからね。
当日の朝、私のセッションを申し込まれたのは、そうした流れの、単に最後の後押しの1ピースになっただけだとは思いますが、それもまた、必要なピースだったのではないかと。
でもまだ、「手術が決まった」だけで、本番は、これからです。
その成功に向けた1ピースとしても、本日の「先祖解除セッション」が位置付けられているのだとすれば、私も、これまで以上に気を引き締めて、しっかりやらせていただきたいと思っております。
全力で務めさせていただきますね。
というわけで、本日、「11/7先祖解除セッション」、どうぞよろしくお願い致します。
きょうも明るいほうへ マモル