こんにちは、マモルです。

あす、「11/17先祖解除セッション」、取り組ませていただきます。

お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さて、私の各種遠隔セッションでは、いつも「申し込んだ時点から動く」とお伝えしているのですが、さっそくいただいた、事前のご感想。

私の「先祖解除セッション」をお受けいただくのは初めての、NA様から。

 

【NA様から、申し込み2日後にいただいたご感想 ※一部略】

『これは膿み出しなのかも?と思うようなことがありました。

申し込みした直後に、次男から電話があり、主人が私の言葉にダメ出しして来ました。

「折角楽しく会話していたのに!」と、私の中での怒りがいつになく凄く、場を変える為に、ウォーキング&買い物に出ました。

主人は主人で、ずーっとイライラしていて、夕方一人で、ウォーキングに行っていました。

お互い、それぞれ外の空気を吸い、喧嘩みたいにならずに、これはこれで、いい方に進んだ感じでした。

そして昨日、車で10分位の、自然豊かな公園に行ったところ、蛇が道を横断しているところに遭遇しました。

私は、蛇やトカゲが大大大の苦手で、主人の背中に隠れて、何とか通りました。

あと少し遅ければ遭遇することはなかったのに、、、何十年振りかの遭遇でした。

そしてまた今朝、階段に、昨日の蛇と同じ様な感じの、髪の毛か落ちていて、ビックリしました。

やはり、もう何か動いているのでしょうか?』

・・・NA様、ありがとうございます。

はい、動いてますね。

「怒り」の方は、まさしく“NA様の中に溜め込みまくっていた“怒り”の感情の解放“なのですが、「蛇」と「髪の毛」の方は、明らかに”呪術解除”のサインです。

どちらも、長くて、からみつくもの。

それがからみついて、NA様を、縛り付ける。自由にさせない。

それがどのような原因から、どういう経緯を経てそうなっているのか、今世のものなのか、過去世・未来世からの時空を超えたものなのかなど、具体的なことまでは、正直、わかりかねますが、でも、とにかく、そのからみついているものを外す。

そのために、私にできる限りのことを、しっかりやらせていただくつもりです。

というわけで、いろいろネガティブなことも起こるかもしれませんが、「へー、こういことが起こるんだ、ということは、間違いなく、見えない世界の方で、いろいろ動いているんだな」というぐらいの感じで、どうせなら、目の前で起きてきたこと、変化変容を楽しむぐらいの気持ちで、構えていただけると幸いです。

それでは、明日、どうぞよろしくお願い致しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル