こんにちは、マモルです。

あっというまに、この10月も、残り10日を切りましたね。皆様、いかがおすごしでしょうか?

さて、先日のブログで、「変化が如実に表れてくるのは、“人”」という話を、させていただきました。

すると、けいこヴァールハイトさんや私のセッションをたびたびお受けいただいているMN様から、こんなメールをいただきました。

 

【MN様からいただいたメール ※一部略】

『主人の周囲が、少しずつ変化してきています。

マモルさんの言う、人、に関しての変化です。

主人から話を聞いていると、周囲にいる“嫌だなあ”と思う人たちから、徐々に距離が出来てきているな、という感じです。

要は、主人の周囲には、主人と話が合う人のみが、いるようになってきている。

主人は、「ようやく、話の出来る人が、そばにいてくれるようになった」と言っています。

先日、社内での異動もあったのですが、そこが主人に合っているようなのです。その部署の人も、良い人ばかりなのだそうです。

もちろん、時々は“嫌な人”とも出くわすことがあるようですが、以前の比ではないそうです。

二極化がじわりじわりと来ているな、と感じます。

それと、主人と、主人のガイドの連携が出てきているな、と思うことも、チラホラ聞きます。

主人は、主に車を使って移動をしていますが、主人が頭で思ったことに関して、それがその通りだろうと思われる場合には、ゾロ目ナンバーの車を何度も見るそうです。(※画像はネットからお借りしました)

そういう形で、ガイドからのメッセージが来ていて、主人も、それを受け取れるようになってきているんだと思います。

主人は、上手く、このアセンションの波に、乗れてきているのではないか、と感じています。

そして、私に関しては、けいこヴァールハイトさんの連続遠隔セッションで、いろいろと驚くべき情報をもらいました。

どうも奈良の三輪山も、深く関係しているよう。

そういえば、以前、マモルさんが奈良方面への神社参拝をされた後の「先祖解除セッション」を受けた際、後日、義母から三輪そうめんを貰う、という流れがあったのですが、もうその頃から、何らかの潜在意識の動きがあったのかな、とも感じます。

マモルさんの「本質解放セッション」を受けた後で、けいこさんから頂いた情報なので、じっくり考えて、自分のものにしていきたいと思っています』

 

・・・MN様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

ご主人、いい流れに乗りつつあるようで、よかったですね。

より正確に言えば、「自分自身、自分らしさ、自分の本質をきちんと打ち出して生きていく流れ」ができつつあるんだと思います。

「自分らしく生きられる」ということから、「毎日が楽しくてスムーズで幸せ」という気持ち、そして「幸福感」につながり、それが、現実に起きる出来事にも、好循環を生み出していきます。つまりは、飛躍上昇・発展の流れ、です。

そして、ここからは大事なのは、「流れを止めない」こと。「守りに入らない」こと。

えてして、「潜在意識」は、いろいろうまくいきそうになると、それを破壊してもとに戻そう、という動きをします。それは、「ちょっとうまくいきすぎだな、いつまでもこんなことが続くわけがないな、そろそろ用心しとかないと」というような、自分の流れを疑ったり、否定する気持ちから、始まっていきます。

調子に乗ってガンガン前に出ていくことまでは必要ありませんが、ただ流れに乗り、流れに任せる。起きることは、素直に疑いなく受け入れる。

そうすることで、あえて自分で加速しようとしなくても、自然と、流れは加速していきますから。

このあたりのことは、MN様なら、もう十分おわかりかと思いますので、うまくご主人をサポートしてあげてくださいね。

そして、けいこさんのセッションで、ご自身の過去世等について、いろいろ情報が得られたということで、よかったですね。

ただ、そのことを大事にするのはいいのですが、あまり左脳的に深く考えすぎたり、思いを巡らしすぎたりは、しない方がいいです。

基本的に、セッションでもたらされる情報については、すでに、「それに関係するエネルギー」に、手をかけた後に、伝えられているはず。

あんまり突き詰めて考えすぎると、せっかく変化したエネルギーを、自分でもとのところに引っ張り込んで、戻してしまうことにもなりかねませんので。

「ふーん、そうか、私ってそうだったんだあ、でも、これを聞かされたということは、この部分は、もう解放されていくのね、ラッキー」ぐらいに受け止めてもらって、それはそれとして、目の前の現実世界での日常を、より楽しみながら自分らしく生きていくことに、フォーカスしていってみてください。

その方が、より大きな変化に、つながっていくと思います。

要は、ご主人へのアドバイスと一緒で、「変化への流れを止めない」ということですね。

大事なのは、常に、「今」ですから。

MN様、そしてご主人様の飛躍発展を、心より祈念し、引き続き応援させていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル