こんにちは、マモルです。

9/30に行わせていただいた、「山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション」のご感想、その4です。

「最近、呪術解除が続いていたので、こういったプラスのエネルギーをいただくセッションをぜひ!」と、申し込んでくださった、TM様からいただいたご感想。

 

【TM様から、セッション2週間後にいただいたメール ※一部略】

『お礼が遅くなりましたが、幸魂様セッションありがとうございました!

お守りも、とても素敵ですね。

けいこさんのプレートと一緒に、枕元に飾っています。

実は、同じタイミングで、別のワークショップも受けてしまったからだと思うのですが、膿み出しなのか、グラウンディングがあまりできていない感じに、しばらくなってしまいました。仕事が多忙だったのもあるかと思いますが。

でも、今は、だいぶ落ち着いて、よい感じになりました。

変化としては、家族とよい関係になり、予定外に、外出をすることになって、楽しい時間を過ごすことができました。

あとは金銭面でも、いつもはお得なキャンペーン等があっても、タイミングを逃したり、反対に、無理やり使ったりしていたのですが、セッションを受けてからは、スムーズに、楽しくお得なものを使えている印象です。

まだ動いている最中な気もするので、もう少し様子をみていきたいな、とも思っています』

・・・TM様、お受けいただき、ありがとうございました。

ささやかなことだったかもしれませんが、家族関係がよくなった、金銭面でもお得感が、ということでしたら、よかったです。

山幸彦様・豊玉姫様のご夫婦は、「夫婦円満」の神様ですから、それはそのまま、「家族円満」にもつながっていきます。

それに、お名前も、「山の幸」に、「豊かな玉」ですから、当然ながら、「豊かさ」のエネルギーもたっぷり含まれています。

そういう流れが、ちょっと動いたのかもしれませんね。

そして、このメールをいただいてから1週間ですが、その後は、いかがでしょうか?

実は、お受けいただいた皆様にはメールでお伝えしておりましたが、この「幸魂様セッション」の満了は、「21日後」と設定していました。

「21」というのは、古神道等で、特別な数字とされています。何か物事を、21日、3週間続けると、それは身についた習慣となるそうです。3週間続けることで、「物事が動く」のですね。

幸魂様のエネルギーは、9/30の夜から10/1の朝にかけて、寝ている間に受け取っていただいていますので、きょう21日が、ちょうど満了日となります。

お受けいただいた皆様には、このタイミングで、何かしら、「これ、もしかしたら、セッション効果?」と思うようなことが、あるかもしれません。(なかったらごめんなさい)

ということで、何か具体的に動くことがあるよう、よかったらきょうは、お送りした「御守」に、もう一度ご挨拶して、一日をスタートしてみてくださいね!

何か嬉しいご報告がいただけることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル