こんにちは、マモルです。

「9/30 山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション」をお受けいただき、「ご感想 その1~何だか幸せ」でご紹介させていただいたYN様。

そのYN様から、一昨日にいただいたメールは、「急にいろいろ大変になった」という内容のものでした。

「幸魂セッション」というより、けいこヴァールハイトさん「10/11呪術解除スーパー」の体験・感想だと思うんですが、せっかく私の方にメールしてくださいましたし、大きく変わる時に起きることの一例として、皆様の参考にもなるかと思いますので、ご紹介させていただきますね。

 

【YN様から、10/18にいただいたメール ※一部略】

『10月11日に、けいこさんの「呪術解除スーパー」を受け、さらに今月28日には、けいこさんの「真実の愛のセッション」にも申し込んでいるしで、何がどれの影響なのか、よくわからないのですが。

10月12日月曜日の朝から、起きられないし、内臓があちこちいつもより痛いし、気分悪いし、ぬりかべが乗ってるみたいに身体が重くて動かないしで、仕事を休みました。

翌日の朝も、起きたら同じで、今日まで休みたいって連絡をしました。

そして、翌水曜日も、起きたみたら体調は変わらず、気持ちも、ダルマ落としでスコーン!!っとぬけた感じで、もう行けない。

無意味に感じるし、やっぱりもう違う気がするってなって思い、今週1週間は、体調不良ということで、お休みをもらうことにしました。

朝5時半に起きてお弁当を作らないといけない日もあったのですが、もう出来ないし、やっぱりキツすぎる。本当に無理だ、って思いました。「うわーっ」て泣いたりしてではなく、ただ冷静に、「あ、私、もう無理だな」って、わかってしまった感じです。

通常なら、朝8時からの出勤なのですが、職場の小さな子供がいるお母さん達は9時から出勤にしてもらっているから、私も9時出勤にしてもらえないだろうか?言ってみようかな?とか思ったり。

でも、そうじゃなくて辞めたいとか、でも次の仕事どうしよう、車のローンもあるしとか、色々と、グルグルなってます。

木曜日の夜中には、金縛りに合って、何か獣か分かりませんが、顔を、爪でおもいっきりガリ!!って、ひっかかれました。実際には、顔には、ひっかかれた傷はついていないです。

そして、17日土曜日から、突然、猿田彦さまと感じるのですが、天狗の姿が見えます。

今日も居て、何だろ?ってなりましたが、そういえば、「幸魂様セッション」の時に、マモルさんが、「猿田彦さまとアメノウズメさま」の話もしていたから、それかなって、思いました。

あと、身体に悪いものばかり食べたくなって、お菓子とか変なものばかり食べて、自己嫌悪したり、いろいろと、どうも、(変化への)抵抗をしまくっています。

今まで行っていた美容院も、「なんだか違う!」ってなってきて、何か色々、「もう違う!!」ってなってます。

とにかく、一掃したい感じです。

今までのことが無理になってきて、何か色々変わりそうだと、そういう感じに、今、なっています』

 

・・・YN様、いや、一気に大変な状況になりましたね。

でも、明らかにこれ、けいこヴァールハイトさんの、「呪術解除スーパー」の影響というか、膿み出しで。

いよいよ一気に大きなお掃除が始まっているので、それだけの跳ね返りがきているんだと思います。

もうしばらくかかるかもしれませんが、これを抜けたら、またぐんと良くなるとおもいますので、もうちょっとの辛抱です。

そして、今回いろいろ感じている「違和感」こそ、本当は、もともとそう感じることが、当たり前だった感覚で。

その違和感を感じさせないような、気づかせないような呪術がかかっていたのが、「呪術解除スーパー」で、一気に解放されてきたからこそ、気づけるようになった、本来の正常な感覚、なのだと思います。

ぜひ、その「違和感」こそ本来の感覚であると信頼して、違和感があると思うものは、少しずつでいいので、手放していってみてください。

もちろん、お金のこと、車のローンのこと、次の仕事のこと、気になるとは思います。

でも、手放せば、そこにまた新しいものが、入ってくるものです。なんとかなります。

そして、猿田彦大神様は、「道開き」の神様ですから、「新しい道」を、指し示してくれるはずです。傍にいらっしゃるのであれば、どうぞ、そのことを、依頼してみてください。何かに導かれるような流れが、始まっていくと思います。

大事なことは、その流れを信頼すること。自分に起きていることが、よりよくなっていくために起きていることだと、信じること。

そこから、道が開けていくはずです。

さらにこの後、28日に「真実の愛セッション」もあるということで、今月末から来月初めにかけて、一気に大きな変化変容が起きていく可能性が高いです。いろいろしんどいかもしれませんが、気持ちは明るく持って、楽しみにしてくださいね。

で、このメールのご紹介を通じて、皆様に何をお伝えしたいかというと、大きく変わるときは、こんな風に、いきなり一気に、押し寄せてくることもあります。

そのときは、流れに逆らわないこと。そして、それに乗っかること。

その先に必ず、自分自身の本来あるべき流れ、あるべき姿が、あるはずですから。

実際のところ、私も、「忙しい」と言っておりますが、今月初めから、いろいろ「激変中」でして。

またお伝えできるタイミングが来たらお伝えさせていただきますが、毎日、急展開ばっかりです。本当に、早い。

そして、それは、いまのこの「地球の急上昇」に沿う形で起きている。

おそらく、このブログをお読みの皆様であれば、大なり小なり、変化が起きてきていると思いますので。

大きな変化であれば、その流れに乗っていく、小さな変化であれば、そこを見逃さず、その流れをより大きくするべく行動してみる。

それこそが、これからの時代の飛躍上昇につながる、大きなポイントになると思います。

皆様のこれからの変化変容、そしてさらなるご発展を、祈念しておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル