こんにちは、マモルです。

本日、「山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション」行わせていただきます。お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、今回は、いつもの「解除」メインのセッションではなく、単純に「祝い」「開運」的なエネルギーをお送りすることになる想定ですので、私としても、やってみないと何が起こるか、正直まだ、全く予測がつかないところです。

でもやっぱり、事前から何がしかのエネルギーの流れはあるようで、何がしかの「解除」っぽいものも、含まれているような感じもしますね。

お二人の方から、事前に気づいたことについて、ご報告をいただきました。

 

【MO様から申し込み当日の夜にいただいたメール ※一部略】

『思い違いかもしれませんが、お知らせしておきますね。

朝起きた時は、何ともなく普通だったのですが、申し込んでからなのか、右肩から首、頭の付け根の右の方が、鈍く痛みました。今も右肩が凝ったような感覚です。

寝違えたわけでは無いと思うのですが。

それと、午前中、かなりの睡魔が襲ってきました。

ふだんはそんなことが無いので、なんだろう?と思いました。

でも、ただの疲れと眠気かも(笑)』

・・・MO様、ありがとうございます(※イラストは「左」になってまして、すみません)。

で、右は「男性性」なので、そのあたりを刺激しているようですね。

最近、「男性的に」、しゃかりきに何か頑張りすぎていませんでしたか?

そういう解放が、行われているのかもしれませんね。

また、「ふだんはそんなことないのに眠気が・・・」ということこそ、まさにエネルギーの変容を、体感しているんだと思いますよ。

 

続いて、強いサイキックをお持ちの、AU様から。

 

【AU様からいただいたメール ※一部略】

『ご報告というほどの内容ではないかもしれませんが、申し込み後は、大変眠たいです。

意識はあるが、意識の大部分が寝ているような、いつもは覚醒していない部分が覚醒して、覚醒している部分が寝ているような感じです。

そして、申し込んだ翌日、非常にホンワカした性格になり、別人格のように、人間が丸くなっておりました。

何にも煩わされない、徳の高い人、人格者とは、こういう感じなのかな、という感覚でした。

1日で元に戻りましたが、人格者にあこがれているので、セッション申し込んだ影響で、幸福の仮体験をさせて頂いたのかも?と思いました。

セッション、どうぞよろしくお願いいたします』

・・・AU様、ありがとうございました。

セッションに際し、「幸福」は人それぞれですので、何が起こるかわからない、とはお伝えしておりましたが、さっそく「先取り事前体験」をしてしまいましたか。いや、面白いですね。

本番では何が起こっていくのでしょう、私も楽しみです。また教えてくださいね。

というわけで、本日、セッション本番、しっかり務めさせていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル