こんにちは、マモルです。

9/2に1回目、9/8に2回目、9/15に3回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」

ちょっと間が空いておりましたが、経過報告11でご紹介させていただいたNA様から、「3回目の光」を受け取った後に、いただいたご報告です。

 

【NA様からのメール ※一部略】

『この前のメールの後も、たくさんの夢を見ました。

ある日の夢は、誰か女性と、それまでの出来事のフイルムみたいなのを、整理するように話をしている。

目を覚まして、「不思議な夢だったなあ」とぼーっとしてると、“過去の出来事を書き換えしたんだ!”と、突然、浮かんで来て、不思議に思いながら、また寝てしまう。

3回目の光の後は、頭痛というか、首の後ろから肩にかけて重くて、気持ち悪さの伴う頭痛がしました。1日目は我慢したのですが、2日目には、薬を飲んで、昼も夜もよく寝ていました。

いま思うと、寝かされていたのかもです。

そして、見た夢です。

緩やかな坂道を、男2人(1人は私みたいです)が歩いている。

少し後ろを歩いている男性の方が、こちらに向かって「お前がいるせいで、何もかもが上手くいかないんだ」と言っている。

私は意味が分からずそのまま歩いていると、今度は「お前がいるから、彼女とも上手くいかない」と言われる。

共通の女友達がいて、その人と自分が付き合っているのかな?と頭を巡らせていると、足首を持たれて、石の階段を引きずり下ろされました。そこで、目が覚めました。

そのとき、「相手の男性は、義母だ‼️」と、何故か思ったのです。

過去世でも、何か繋がりがあったのかもですね。

そして、先日のブログに、私のことを載せていただき、ありがとうございました。

実は、この日は、私の誕生日でした。

そして、また、浴室に、蜘蛛がいたのです。

今度は、いつも出てくる小さい蜘蛛で、いつものように、外に逃がしました。

その後に見た夢です。

私は清掃員で、大きな建物の階段を、女性3人で、掃除している。

途中の踊り場には、髪の毛が2~3本と、紙くずがある。

上司の男性から、先に箒で掃くようにと言われ、箒と塵取りを持って来る。

夢はここまででしたが、起きた時に、枕に髪の毛が2本ついていて、夢に出てきた髪の毛に似ていたので、ビックリしました。

普段から、枕に髪の毛がついたりすることはないので、これも何かの解放なのか?と、思った次第です。

今回のセッションに申し込んでから3週間弱で、たくさんの夢や出来事が有り、驚きと共に、誕生日を迎える節目のタイミングで、たくさんの解放が行われたことは、有り難く嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。』

・・・NA様、こちらこそ、ありがとうございました。詳細なご報告、感謝申し上げます。

まず、後段のお掃除の夢、そして、現実にも出てきた髪の毛、わかりやすい「呪術の解除・解放」ですね。

前回のメールの「大きな蜘蛛」の呪術をほどき、さらに「髪の毛」の呪術も解き、いよいよきちんと「お掃除」が進められるようになった、ということなんだと思います。

そして、これまでずっと悩んできた、お義母様の件。

夢で見たように、過去世でも「ご縁」があったわけですが、これはもう、単なる「ご縁」を超えて、「カルマの解消」として、今世つながっている関係なのでしょう。

でも、これも、そこに「気づけた」ということで、もうNA様のエネルギーは変わっています。それは、お義母様のエネルギーにも影響していきますから、少しずつでも、「解消」の方向に、向かっていくはず。

ただ、「カルマ」としては「解消」「満了」できたとしても、そこには、プラスして「先祖」の関係もからんできているかと思いますので、いきなりすべてが解決、というわけにはいかないかもしれません。

でも、多少なりとも、これまでに比べると、その関係性は、穏やかになっていくのではないかと思います。

そして、いまのこの「地球の急上昇」の流れにうまく乗れれば、この“カルマの解消”は、どんどん進んでいくと思いますから。

どうぞ”変化”に気づいたら、逆らわずその流れに乗っていってくださいね。

NA様に、これから、たくさんのよきことが起きていくことを、祈念しております!

きょうも明るいほうへ  マモル