こんにちは、マモルです。

9/2に1回目、9/8に2回目、9/15に3回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」

MO様から、「3回目の光」をお送りした翌日にいただいたメールです。

 

【MO様からいただいたメール ※一部略、抜粋です】

『3回目の光、ありがとうございました。

寝る前、「受け取ります!」と宣言して寝ました。

でも、まだまだ知覚するには至ってないようです、私。

今回は、けいこヴァールハイトさんの「大転換」セッションも申し込んでいて、マモルさんのセッションと、ダブっています。

相乗効果はあるのだ、と思っています。

買い物時に、ふと気がついたことがあって・・・

あまりにしょうもなくて笑えることなんですが・・キャベツ。

今、めちゃくちゃ高いじゃないですか。なので、こないだまで、敬遠していました。

でも、昨日、地元の野菜を売っている所で、小さなひと玉のキャベツ、258円。

「ほしい」と思って、カゴに入れていました。

あれ???と、思いました。

「もったいない根性」が無くなってることに、気がついて。

笑っちゃいますね。

たかがキャベツです(笑)

でも、それでも、小さなことですが、「意識の変容」だと思いました。

子供がいた頃は「少しでも安く!」だったので、その思いが、いまだに続いていたんですね。もう、みんな巣立っていって、手元には居ないのに。

先日から、けいこヴァールハイトさんとマモルさんのセッションを、「どうしたの私?」と思うくらいに、立て続けに申し込んでいまして・・どんだけ、お金を使うんだろうと、不安になっていました。

そのときに、マモルさんのブログを読みました。

「お金は何とかなります」

ドンズバ、私に対してのメッセージの言葉でした。

この言葉の前後にも、重要なことが書いてあったのですが、忘れました(笑)

要は、繋がっているんだなぁ・・・と。

確かに不思議なことに、お金は何とかなっています。

というか、なるようになっているんだなと、今までの流れを見ると、そう感じます。

また、よろしくお願いいたします』

 

・・・MO様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

「もったいない根性」というより、「お金のブロック」が外れてきているんですね。

 

いや、すごい変容じゃないですか!素晴らしいです!全然、小さなことなんかではありませんよ。

実際、お金は、なんとかなります。出した分は、ちゃんと何かしらの形で、必ず返ってきます。

そして、素直に「ほしい」と思う心、エゴや欠乏からの「ほしい」ではなくて、心の喜び、自分自身を愛で満たすための「ほしい」にお金を遣ったということであれば、それによって自分の周波数が上がり、そこから、自分自身をとりまく現実も、また変わっていくはずです。

何より、そういうお金の使い方、生き方こそが、今のこの「地球の急上昇」に、マッチしていくものとなりますから。

どうぞ小さなことだなんて思わず、この変化変容の流れを止めることなく、さらに大きく飛躍上昇していってくださいね。応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル