こんにちは、マモルです。

9/2に1回目の、9/8に2回目、9/15に3回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」

引き続き、「2回目の光」までの時点でいただいている経過報告から。

以前、「経過報告3~夢と元義母と」のブログ記事にてご紹介させていただいたKK様から、その後の出来事や、あらためての感想等のメールをいただきました。

 

【KK様からいただいたご感想  ※抜粋です】

『2回目の光の夜は、寝る前に、「受け取ります」宣言をしたものの、気持ちが昂っていたのか、全然寝付けず。

何度も起きて、「これでは受け取れてないかも~」と、心配になったくらいでした。

でも、翌日の夜は、前日の寝不足もあって、凄くよく眠れました(笑)

その夜に見た夢、かなりおぼろげなんですが、記載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊園地にいる。

以前のお店のスタッフと一緒に、乗り物に乗ったりしている。

振り飛ばされそうになりながら、乗り物に乗ってる

最後は、観覧車か何かに乗って、上がっていく途中で、目が覚めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊園地の夢というのは、今まで、ほぼ見たことなかったので、ちょっとびっくりしました。

ほんとにおぼろげなんですが、とりあえず絶叫系に乗った記憶があります。

・・・そして、元義母との件、マモルさんからの解説で、めちゃくちゃ腹落ちしまして、なんか『あーー!』という気持ちが、凄ーく出てきました。

離婚して7年も経つのに、その答えというか、終点にいきつかなかったんですが、心底、納得しました!!!

ずっとずっと、答えのない、行き場のない、うろちょろネガティブな心の旅を、続けてた感じです。

すでに解放されたかのようです!!

というか、もう解放された?って気分です(笑)

今度、元義母に会ったら謝ってみよう!と、この1週間近く、スーパーで姿を探しています(笑)

そして、2回目のエネルギー送っていただいてからの、数日間の現実の変化です。

関係ないかもしれませんが、9月に入ってから、体重が48キロ台に減ってるんです♫

何年も毎朝ルーティンで体重を測っているんですが、9月に入って、ジムの回数も多く行ってないしダイエットしているわけでもないのに、48キロ前半の体重なんです♫

あと、ここ数日、自分の顔が、ほんとに可愛いと思っています(爆)

一昨日も、お客様に「いつも綺麗だけど、今日はなんだか、いつも以上に可愛いね!」と言われました。

「私もそう思ってたんです〜」という具合です。

・・・と言っても、その1人にしか、言われてはいませんが。

でも、そんなこともあって、顔がより可愛くなったので、毎日ルンルンして、機嫌がとてもいいです。

顔も可愛くなり、体重も減ってきて、気分が良くなると、仕事ぶりも、いつも以上により丁寧になるなー、と反省しつつ、理由はどうあれ、“自分が満たされると、人にも優しく丁寧に対応出来る”ということを、あらためて(今さら)感じました。

お客さんが、いい気分で、お店にいる時間を過ごしてもらえるように。

そう深ーーく思いましたので、これからスパイラルアップを色々試して、取り組んでいきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします』

・・・KK様、こちらこそ、ありがとうございます。よかったですね。

何より、7年間ずっと握りしめてきた思いが、ようやく「腹落ち」して解放された気分だということで、私も嬉しいです。

実際のところ、もう元義母様に実際に謝るという行為は、ほぼ必要なくて、「腹落ちして気づいた」時点で、「解放」は行われていますし、エネルギーは変わっていますから。

そして、握りしめていたものが解放されると、手のひらが自由になりますよね。それにより、また新しい何かをつかむことができます。

これが、「来るものを受け取る準備ができた」状態です。

また、それに連動して、「自己肯定感」も上がってきて、「自分の顔を本当に可愛い」と思えるようになった。これも、ただの「思い」だけではなくて、実際に、体重をベストにキープしたり、肌のハリや色ツヤを輝かせることにも、反映していきます。心と身体は、ちゃんとリンクしていますからね。

その状態が、KK様のオリジナルの魅力をさらに際立たせていきます。

それはきっと、新しいパートナーにも、結びついていく流れにつながっていますからね。

そして、遊園地の夢は、そうした「運気向上中」の自分のエネルギー状態を知覚したものでしょう。

だからこそ、「上がっていく途中」で、目が覚めたのですね。(これが、「下がっていく途中」だと、逆の意味になります)

なお、実は、KK様からは、家族関係の大きな問題についても様々な「解放」があったとのことで、本当は、ご紹介した内容の倍近いの分量で、たくさんのご報告をいただきました。

ただ、それはどちらかというと、KK様が「先祖供養」にも積極的にとりくんでこられた影響によるところが大きいかと思われますので、ここでは割愛。

でも、『家族関係全体に関わる大きな解放』とも連動していたからこそ、いまのこの状態が、つくられてきたんだと思います。

とはいえ、まだまだ、変化変容の途中。

何より、早く新しいパートナーに巡り合っていただき、そしてご結婚していただきたい。ぜひそこまで、しっかり「具現化」していただきたいと、思っておりますので。

KK様のこれからを、引き続き応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル