こんにちは、マモルです。

9/2に1回目の光を、9/8に2回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」

今回は、身体の反応の変化について、および夢のご報告です。

娘さんと一緒にお受けいただいた、HT様からのメールです。

 

【HT様からいただいたご感想  ※一部略】

『9/2の1回目の光のあと、一週間、ずっとだるくて、眠くて、外出する気力も、あまり湧きませんでした。(突然、超早起きができた日も、1日だけありましたが)

娘は、もっとだるそうでした。横になってばかり。

夢は、見てはいるのですが、もや〜んとした記憶で…。

頭も混乱気味だったので、いつもより早く寝ていました。

夏の疲れが出たのか・・・?それにしても、頭が混乱(泣)と、ダメダメな感じでした。

しかし、2回目の光を送っていただいた翌朝は、ふたりともスッキリ!

外へ出て、買い物やランチを楽しみました。

話が前後しますが、私は、「朝は長く寝ていられたほうが得」だと思って、何年もダラダラしていました。

でも、セッション後、3日目ぐらいに、突然早起きして朝日を浴び、朝の美しさに、感動しました。

そして、「朝を見逃したら、もったいないなあ」と思うように!

これが、年をとったということなのか(笑)

セッションのおかげで、“寝坊助の呪い”が取れたのかどうかはわかりませんが(こっちだと思いたい)、早寝早起きに、少しずつチェンジしてきています。

そういう状況です。

気持ちが明るくなりました。

3回目の光が楽しみです!』

・・・HT様、ありがとうございました。

何度もお伝えしておりますように、こうしたセッションの後で、身体のだるさ、眠気、頭がよく回らない等の状態が続くのは、それだけ、身体の奥の奥、心の奥の奥の深いところで、変化変容が進んでいる証拠です。いい流れだと思います。

そして、「地球の急上昇」「大きなエネルギーの切り替わり」が、すでに始まっています。どうぞ、恐れずに、その流れに乗って、上昇していってくださいね。

そして、もちろん、眠いときには寝ていただくのが一番ですが、「早起き」は、できるなら、した方がいいですよね。

一日を充実してすごせますし、時間を有効に使えます。

「早起きして、あれしなきゃ、これしなきゃ」という義務感からではなく、ごく自然に、「外はもう明るいのに、寝ているのがもったいない!」という気分で早起きできるようになってきたとしたら、それはもう、「毎日を楽しんで生きる」ことが、できているということだと思いますよ。

・・・と、HT様に、そんなお返事をさせていただいたところ、あらためて、ご返信をいただきました。

 

【HT様からいただいたご返信 ※一部略】

『“外はもう明るいのに、寝ているのがもったいない!”

・・・そんな気持ちに、もう何年も、なっていないことに気が付き、驚愕しました。。。

キャリアは充実していると思っていましたが、やっぱり頑張りすぎてきたかな〜

今朝は、何隻もの豪華客船が、船出していく夢を見ました。

船の一隻一隻は、紙で切り抜いたみたいに、それぞれが薄っぺらいのですが、でも、たくさん重なって、並んでました。

船のエンジンがすごすぎて、船のお尻に、水しぶきが船体の3倍くらいの高さまで、吹き上がっていました。

すごいエンジンエネルギーだなあ!と眺めていました。

ありがとうございます』

・・・HT様、こちらこそ、ありがとうございます。

船出の夢、まさに「出発進行!」の夢ですね。

そして、船体はうすっぺらくても、エンジンエネルギーがすごく大きいというのは、そのまんま、HT様のエネルギーボディ自体は、まだやせ細っているけれども、そこに持っているエネルギーは、すごく大きい、ということを象徴しています。

そのバランスがとれていくと、より「この世」を、自由に楽しく思い通りに航海していくことが、できるようになっていきますよ。

まだ、「3回目の光」も、これからお送りすることになります。

HT様、そして娘さんの変化変容を、引き続き、応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル